SSブログ

☆夢 (ぬすまれたお札 まかれたお札 かえすお札?)☆ [夢]



上の記事のお写真は、夢とは関係ないと想います?
空の青い色美しく想えたので載せました。何か 安ら
げることあるといいな~^^;

昨日はとても寒く感じ心身調子わるく、しかたがない
ので眠っていたら悪夢っぽい夢をみ続けていたよう
で?それでまた調子がわるくなったりしていました・。・
世の中も自分もどうなってしまうのかなという感じもし
ました。(TT) 風邪はなく、自分では風邪はもう何年
もひいていないつもりでいます。どうなのかな?^^
だいぶ眠ったら少しよくなってきた気がします。

☆夢 (ぬすまれたお札 まかれたお札 かえすお札?)☆

☆夢 (女の人の合宿?とベッド)
前の方悪夢らしかったけど、よく想い出せないです。

女の人たちが合宿?で泊まるのか病院の
ベッドのような周りのつくりが銀色の金属
?のベッドに何人にものっていて押し合い
とかして遊んで?いるようでした。
病院のベッドににてたけど 楽しげでわる
い印象はなくてベッドの周囲のつくりのは
白っぽい銀色で 「◇◇◇での合宿 みた
ことなかったけど こういうところ泊まって
いたのだ~と想っていました。

☆夢 (ぬすまれたお札 まかれたお札 かえすお札?)☆

以前少しだけ関わりがあった?人ににた
大きな背の高くて体格がよい短髪の天然
パーマぽい男の人が 高額の紙幣盗んだ
という設定のようでした。 レモン色に白い
花柄の アロハシャツのようなものを着て
いました。人が多くて 雑然とした街のアス
ファルト?の道を歩いていて3つの札束を
もっていたようでした。すべて紙に包まれ
1つは クリーム色ぽい紙に包まれていた
と想います。少し大き目の札束かな?
家の近くの通りににたところだったと想います。

後ろからみて、あれ?と想ったら私の乗っ
ていた自転車のかごにクリーム色の札束
をいれたようでした。

どうも、その札束をさらに 盗んでまく?と
いうような予告があったのか それを私に
預けようとしているのだなと想った?けど
盗みに関わるのはちょっと・・と想い 何か
言ったのかな? 阻止しようとしたけどかご
にのせられてしまったと想います。

それから間がなく、ダークグリーンの幌を
かけた車がきて、紙幣をさらに盗もうとし
ていたようで私は何故か先ほどの男の人
に それを知らせて盗まれまいとしていた
ようでした。
 
結局一部かな?(全てかな?) ぬすまれ
車がとおりを曲がったところにとまったの
だけど、車の車輪にあたるところが 人の
白っぽい(つくりものっぽい)4本になっ
ていたような気がしました。

それで、結局お札がばらまかれ 人々が
それを拾っていました。私も思わず 拾っ
たのだけど、黒に赤ぽいマークとかつい
ているのとか色々あったみたいです。
海外の紙幣、ユーロ等だと想っていたと
想います。
それで、少し拾って、あれ?これは拾っ
て後で返すのだなと、ぼ~っと想ってい
たら 100円コインがみえて ぼんやりみ
ていたら、誰かが拾ったのかな?

この辺りで・・
お札を拾うって悪夢ではなかったかな?
でも、返す予定だからいいのかなとか?
とか焦りながら起きたと想います。
☆☆☆

後で考えて、 お札に黒と赤のマークって
本当にある紙幣ではないのか 私のみた
ことのない紙幣なのだな と想ったと想い
ます。
とにかくお札は盗まれた方がよい夢では
なかったのかな?これは悪夢なのかな?
と気になっています。
盗人、泥棒や 盗む・盗まれる、 お札や
コインは キーワードになっていたと想う
のだけど・・
◇夢占いのサイト
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
夢の意味は、まだよくわかりません。

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 12

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2016-03-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。