SSブログ

かわいいネコさんですね 「『ネコが爆発する!』 ロシアの女性が通報」ニュース [ねこ]



気になる記事ないかな~とみていたら偶然
みつけた記事です。可愛いネコさんなので
載せたくなりました。。

お酒に酔った方が、「飼いネコが 爆発物を
飲み込んでしまい、今にも爆発しかねない」
と通報したけど・・
「ネコも健康で安全」な状態だった・・・という
記事のようです。

アルコールの過剰摂取により、ロシアでは
年間50万人が死亡しているのだそうです。
アルコールを過剰摂取してしまうようになる
社会的な背景とかまで考えないといけない
のでしょうね。。

ここ何日かは・・
夢見はあまり、よくなくて あまり記憶もでき
ていないです。

気になる人という設定の人が誰かのことを
褒めていて何だかな~聴くと気になるので
聴きたくかなったかな~?気になるような?
というようなことを想っている?というような
夢をみていた気もします。ふわっと おぼろ
げな感じにしかおぼえていません。

誰が褒めていたのかというのは全く覚えて
いなくて褒められていたのは肩より短い位
の何気ない感じ?のストレートヘアで 素朴
な感じの雰囲気の人?だったかな?
想い出そうとしていたら、私の髪の長さとは
違うけど、イメージとしては自分に似ている
気もするような?しないような? 気もしてき
たのですが よくわからないです。^^; 完全
に私と言うではなくて自分が自分にもってい
るイメージ的に少しにている?と、一瞬想え
ました。^^違うかも。。
おぼろげにしか覚えていないし あまり意味
はない夢なのかなと想っています。


その前の日の夢はもっと悪夢ぽかったです。

クリーム色ぽかったかな?建物(ビル?)の
中なのに、おりていく階段が、おりていく内に
もう階段とはいえないような、と言う感じに
なっていて牡蠣の貝殻みたいな変な形の岩
みたいなものが幾重にも重なっているところ
を(千畳敷みたいというのかな?)何とかおり
ると・・
男の人(海外の人だったかな?)が女の人を
待っているカップルと、大学生の雰囲気の女
の人の2人連れがいて、どちらも私とは関係
がない感じで女の人たちは大学のレストラン
の方に向かったようでした。
☆☆☆

これは悪夢だな~と想ったけど何だかあまり
考えたくなかったです。。^^;
もっと雑多に悪夢っぽいものをみていた気も
します。それで あ~あ~という気もして これ
は雑夢(意味のない夢だ)とか、 疲れていた
からだとか想いたくて、 考えたくなかったよう
な気もします。。^^;

夢の意味はわからないです。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。