SSブログ

不思議な夢 [夢]

自分としては、不思議な夢をみました。

天井がどこにあるのかもわからなそうな
くらい高い?不思議な感じの建物の中に
いて(うすいピンクとか白のちょっとかわっ た空間)
テーブルのそばで、赤ちゃんの自分をみて
いました。(顔が、赤ちゃんの時の写真の
自分と似ていて、その子は自分だと自分
で想っていました。その子は自分が産んだ
のかもしれない(夢の中で^^;)けど・・よく
わかりません。

その子が、水色の赤ちゃんぽい長パンツを
はいていて、足をのばすとか、そういう動作
をしているのですが・・・さすが、自分だから、
する事、いろいろが、自分に似ているねぇと
いうようなことを自分で想っています。

他にも、その空間でいろいろあった、夢見て
いましたが、よく覚えていません。

個人的なことの気がしたので、比較的個人的なことも好きに書くことにしている夢サブブログに詳しく( ..)φメモしておくことにしました。

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 3

にゃんたま

面白い夢ですね^^

by にゃんたま (2009-12-15 07:01) 

デルフィー

不思議な夢ですね~☆
by デルフィー (2009-12-15 09:38) 

多夢

私は壁が迫ってくる夢を良く見るんですよ。
☆♪
by 多夢 (2009-12-15 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0