SSブログ

星がみえない夜 [夢]

今日は、星がみえない夜みたいです。
ふたご座流星群、見られないかな・・
残念です。

近所で、クリスマスのイルミネーション
を始められたところがあって、みられる
ことが、ささやかな喜びとなっています。
最近は青系とか白系の光があって、☆
みたいできれいです。

人工物に邪魔されない星空みたいなぁ
と切に想います。[夜]

一行夢( ..)φメモ
最近、毎日、いろいろな夢をみています。今 朝は立派なお屋敷にいて?、そこで、美術 見学するとかしたとか・・?ぁぁ忘れてる・・^^;
最近印象的だった夢は、一緒に勉強してい た女の子に、小型の犬を何匹か(二匹かな) 可愛い、四角いピンク花柄バッグにいれて、 かえしにいくと、その家に、ひもをつけられた、 白とうす茶色の猫がいる、という夢でした。 札束と母もでてきたけど、それはテレビの影 響かも?
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

デルフィー

イルミネーション、良いですね~
自分でやるのは大変なので、ウチのご近所さんもやってくれないかな(* ̄m ̄)プッ ☆
by デルフィー (2009-12-14 08:02) 

多夢

ウチは100均のファイバーツリーと100均の電球で自作してPCの周りを飾ります。☆
by 多夢 (2009-12-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0