SSブログ

海にいる猫の夢 [夢]

[夜]
今朝の夢・・( ..)φメモですみません。

家のそば、と思われるレストランに、人と入る
と、何故か窓際の席の大きな窓から、青くて
綺麗な海がみえる。ホントに濃い青で、青緑
とかもあって綺麗な水。。

だけど、よく見ると、海の生き物が一種類ごと
にまとまって、何種類も海の中にいる。しかも、
ものすごい数、いるみたい。亀とか・・だったと
思う。その一群れの中に何故か猫が一匹いて、
猫かき?で泳いでいる。それも、心地よさげに、
違う種類の海の動物の中に混じって泳いでる
??

最近、夢に猫がよくでてきます。。

クラゲはでてこなかったけど クラゲのニュースの影響はあるかもしれません。

タグ:
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 19

コメント 7

デルフィニウム

亀&猫 なんか縁起が良さそうなwきがします。
by デルフィニウム (2009-11-24 09:05) 

クロ

海を心地よさげに泳ぐ猫、面白いですねw☆
by クロ (2009-11-24 12:58) 

単騎

夢占いだと猫ってどんな意味もつんでしょうね。
by 単騎 (2009-11-24 21:20) 

green_blue_sky

亀は縁起がいいし、ねこの夢もいいですね。
何かいいことがありそう。
by green_blue_sky (2009-11-25 07:18) 

pandan

ネコは何を表しているんでしょうね。
by pandan (2009-11-25 08:29) 

あきこ

情景を想像すると凄く素敵ですね~。
海大好きです!
海で亀に会うとラッキーなんですよね。
しかも猫まで!
素敵な事が起こりそうですね。
by あきこ (2009-11-25 09:34) 

多夢

夢日記を書きましょうか^^;

by 多夢 (2009-11-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0