SSブログ

☆「ほほスリム」でスッキリフェイス!

すっきりしたフェイスラインを目指して、『ほほスリム
ほほスリムY」を使ってみました。
[リボン]
開けてみると、ピンク色の可愛い「ほほスリムY」が
入っていました。かわいい~
ほほスリム1.jpg

電池や電源を使わなくて、よいのはステキ!!
予想では、もっと楽にできるのかと思っていたのです
が、手順があり、最初は、トレーニングのやり方が、
わからず、説明を何度か読みました。
もちろん一度コツがわかれば、わかりやすいですよ~

[リボン]ちょっとした時間にトレーニングするようにしてみました。

気がついた時に、ほほを手で上に持ち上げるようにし
てみるとかはしたことは、あったのですが、まとまって
トレーニングしたことは、ありませんでした。
[ひらめき]
使い続けていると、何となく、ほほの辺りの、フェイス
ラインがスッキリしてきたように思います。
[ひらめき]
また、自分の中での、顔や肌への注目度が、今まで
以上にあがり、日々気をつけて暮らすようになったの
も、効果の一つだなぁと思っています。

今は、湿度が高いので、特にお肌のトラブルが気に
なります。[むかっ(怒り)]

[ぴかぴか(新しい)]
ほほスリムを使ってトレーニングしていると⇒
頻繁にお肌の感じが気になるようになり、そうして気
を使えばうほど、お肌の感じも日々よい方に変わって
きている気がしています。
[ぴかぴか(新しい)]
これからも、がんばってトレーニングして、すべすべ
スッキリお肌を目指したいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0