SSブログ

ユニバーサル・サマー・バケーション!! [旅行]

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、一度行ってみたい
のですが、まだ行っていません。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

今、夏休みでユニバーサル・サマー・バケーションの
特別なイベントやキャンペーンもやっているみたいです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

何といってもみてみたいのが・・
マジカル・スターライト・パレードです。夜景好きの私と
しては・・一度は、豪華にライトアップされたパレードを
みて夢のような世界を堪能してみたいと思っています。
子どもの頃から、好きだった、おとぎ話の夢の世界を、
まばゆい光の中で、楽しんでみたいです。

さまざまな、子どもの頃から好きなキャラクターにも
会ってみたいです。セサミストリートの仲間たちや、
スヌーピー、ハローキティ・・会ってみたいです。

この夏限定の参加型エンターテインメント「ウォーター・
ストリート・パーティ」もあるのだとか。

この夏、訪れれば、素敵な夏の思い出になりそうです
ね。夏の旅行でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
行くというプランも素敵な気がします。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。