SSブログ

不用品全国無料回収『パソコンファーム』について

「パソコンリサイクル法」「家電リサイクル法」が施行され
てから、パソコンや家電製品の処分が有料になったとか
で、不用品を処分するのにも有料は、ちょっとつらいな、
どうしようかな~と思っていました。

不用品全国無料回収『パソコンファーム』のサイトを見て
みました。
『パソコンファーム』なら、不要になった製品を、梱包して
発送するだけで、無料で、廃棄処分してくれるのだそう
です。
しかも、パソコン内のデータは消去してくれるのだとか・・
これは、お得なサービスかもしれないと思いました。
さらに、使える部品は、リサイクルもしてくれるとか・・
それなら、環境にもよいのかなと思います。

ご興味をお持ちの方は不用品回収の『パソコンファーム』のサイトをご覧くださいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0