SSブログ

母の日ギフト♪  イトーヨーカドー

もうすぐ母の日・・[かわいい]
イトーヨーカドーのネットショッピングのサイト
母の日ギフト イトーヨーカドー』 見てみました。

「母の日ギフトフェア」のページを見て、贈ってみたいなぁと思った
のは、プリザーブドフラワー「スクエアハート」ホワイトNAP-5
薔薇とカーネーションが優しい色合いで、ありがとうという雰囲気
をかもし出しています。全体のデザインが綺麗だと思いました。

次に「キャスキッドソンフェア」のページを見て、欲しいなあと
思ったのは、
<Cath Kidston>キャリーオールバック STONE ROSE NATURAL
A4が入るのは書類もいれられて便利!!と思ったのですが、
販売終了でした。柄と色合いが淡くて花柄で気に入ったし、
マチあり、ジッパー付でいいと思ったのですが・・やはり人気
なのかしら?それなら同じ柄の
<Cath Kidston>ラージブックバック STONE ROSE NATURAL
いいなあなんて思いました。イギリスらしいクラシカルな柄と
いうことで、キャスキッドソンのどれを見ても、優しいイギリス
の庭園のようなイメージが浮かんできます。素敵です。
優しい感じで母の日ギフトとしても、とってもいいと思いました。

cathkidston_180_100.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0