SSブログ

ハナコアラが出演するTVCMについて

そんぽ24のハナコアラが出演するTVCM、最初に見た時から
気になっていました。私がかわいいキャラクターが好きだから
ってこともありますが、音楽が面白い。それに鼻が電話になる
のが意外・・でした。コアラと思っていたら、ああ、クマなんだ~
と思っていました。ハナコアラっていう名前だったんですね。。

そんぽ24のハナコアラが出演するTVCMで、特に、私が気に
入っているのは「更新時の葛藤編」です。

あれ?前のと違って強面のコアラちゃんが♪めっんどくさい~
めんどくさい~・・♪といっていると思っていると、おなじみの♪
みっなおそ~うみなおそう 自動車保険をみなおそう そんぽ
24でみなおそう♪♪のコアラちゃん。
あれ?これは♪めっんどくさい~めんどくさい~♪のコアラちゃん
が、少し黒めで悪役?で、最初の3匹はいい役?と思っている
と、最後に高級車?の窓をしめたコアラちゃんが、足をくんで、
少しよさそうな鼻電話で電話しているというオチが、とてもいい
です。これは更新時の葛藤をあらわしていたんですね~!!

ストレートでなくて、対比がおもしろくて、印象にのこりました。

さらに、ハナコアラのサイトのハナコアラちゃんのプロフィール
紹介、ダンス紹介のページは、とってもこっていて楽しめます。
絵だけではなく、マウスをもっていくと動くところが楽しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0