SSブログ

新ブログはじめました。 [童話]

最近の話題や、興味をもったこと、勉強したこと、童話等に
ついて折にふれて書いていきたいと思っています。アフィリ
エイトや、お小遣い稼ぎについても、書ける範囲で、書いて
いくつもりです。

昨日、テレビで「ナルニア国物語 ライオンと魔女」の映画を
やっていました。こういう、洋服箪笥を抜けたら、いつの間に
か別の世界に・・というような話が、子どもの頃に大好きで、
よく読んでいました。特に「ナルニア国物語」は大好きでした。

今も童話は好きで、時々、読んで現実逃避?しています。
そんな読書についても書いていけたら・・と思っています。
このブログが、どう展開していくかは、まだわかりませんが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


タグ:童話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0