SSブログ

☆夢 (うさぎ 白い日の光)☆ [夢]


子うさぎのき・も・ち―大好きだから知りたい

子うさぎのき・も・ち―大好きだから知りたい

  • 作者: 森田 米雄
  • 出版社/メーカー: どうぶつ出版
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 単行本



☆夢 (うさぎ 白い日の光)☆

悪夢っぽい夢?をみた気がして おちこんだりしてい
ました。うさぎの画像 検索していたら少し癒されて
きた気がします。^^

☆夢 (うさぎ柄のタオル?)☆

どこか お店にいて 知らない男の人が
青系の色のスーツを 着ていて なにか
おまけが つくようでした。(何の おまけ
なのか不明です。) プレゼントは3つで
1組で 最初みたのは クマ柄の タオル
か何かで他をみせてもらったら がらで
はなくて ぬいぐるみの クマさん等が2
つ位はいっているセットでした。 クマさ
ん等のぬいぐるみは茶色系で 先のタ
オルも茶色とか黄緑色が白にまじって
いた感じだった気がします。
しきりのある箱に3つ組で入っていました。
ぬいぐるみの方がいいかなと想い 両
親に言おうとすると、もう何かもらって
帰ってしまったような感じです。

少し離れたところに 両親をみつけると
白いきれいな空間でした。)きれいな
赤紫色等の色合いのタオルを3つもら
っていて、どれも うさぎ柄で色が綺麗
なためもあり落ちついた感じでかつ可
愛らしい気がしてこれでよかったのか
なと想っていました。色合いが 好きな
感じで綺麗でした。^^

後で考えていたら・・
家電かケータイのお店の気もしたけど
全く違う気も します。うさぎ柄と言うの
に何か意味がある気もしています?

☆夢 (日の光とハビエル)☆

後で想うと くだりの電車に のっていた
気がするのですが はっきりとは わか
りません。

周りは美しい白い光がいっぱいの感じ
で どこかに草とかある感じもします。
外国人の とても筋肉のある感じの男
の人(知らない人)と 並んですわって
乗っていたようでした。

同時に どこかで会があったりしている
光景が見えていた気もします。
私は 何故か ハビエルに会いたいとい
うようなことをいっていました。?その時
点ではお隣に座っていた方がハビエル
さんだと想っていたような気もします?

私は特にフィギュアスケートのハビエル・
フェルナンデス選手のファンというわけ
ではないし夢にでていた外国の方ハビ
エル選手ににていなかった気します。
そこで何故か 松山ケンイチさん(最初
お名前を想い出せなくて 小雪さんから
検索しました。)を もっとふっくらさせた
みたいな色の白い男の人が 電車のホ
ームに来て私はその方をハビエルさん
と想っていてだけど電車のドアがしまっ
てしまい ハビエルさん? という設定
人は乗れませんでした。
起きてすぐ 意味はわからないけどこれ
は悪夢だと想いました。

何故か くだりの電車に想えたし電車に
誰かが 乗りおくれる?って何となく いい
意味の気がしませんでした。
☆☆☆

夢とは多分関係ないと想うのですが
ハビエル・フェルナンデス選手・・・
ある時点からテレビで演技をみていると安藤美姫
さんを 同時に 想いだしてしまうようになり 色々?
考えたりしてしまい 虚心でみることができなくなり
何だかな~という気がしています。
自分にとって余分な情報?はない方がいいという
こともある気がする例?の1つの気が しています。

ともかく(兎も角^^)
ハビエルって 何を意味するのかな?と
気になっています。

夢の意味は 未だわからないです。


うさぎと暮らす ホリスティックケア 指圧&マッサージ

うさぎと暮らす ホリスティックケア 指圧&マッサージ

  • 作者: おくだひろこ
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2013/10/12
  • メディア: 大型本



ネザーランドドワーフ (ウサギの品種別飼育ガイド)

ネザーランドドワーフ (ウサギの品種別飼育ガイド)

  • 作者: 大野 瑞絵
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



うさぎと一生暮らす本―お迎えから介護まで…

うさぎと一生暮らす本―お迎えから介護まで…

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: 単行本



子うさぎのき・も・ち―大好きだから知りたい

子うさぎのき・も・ち―大好きだから知りたい

  • 作者: 森田 米雄
  • 出版社/メーカー: どうぶつ出版
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 単行本


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0