SSブログ

高橋大輔選手 おめでとうございます♪ バンクーバーオリンピック フリー演技 [アート]

高橋大輔選手のオリンピック フリー演技の
動画 メインブログで削除されていましたので
こちらで載せます。おめでとうございます♪

高橋大輔 音声がおかしいので、また再アップします
削除されていてのではずしました。
オリンピックの動画は貼れないってことなのかな?^^;

フィギュアスケートYoutubeにいったら
エフゲニー・プルシェンコ選手のバンクーバー
五輪銀メダル獲得後のインタビューと、論争
が載っていました。確かに、採点ホントに公平
なのかな?と想う点は私もあります~
カナダのチャン選手の想わぬ高得点とか・・私はプル様と
高橋大輔選手が、どちらかというと気に入っているので、
読んでいたらもっともな気もしてしまいました。

また、読んでいたら、キム・ヨナちゃん好きだけど、最近の
採点は高すぎる気もして、ホントに公平なのかな?真央
ちゃん、やはり不利なのかな?と想えてしまいました。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

Derufyi

ホント良かったですよね~
採点は色々難しいそうですね(^ ^;☆
by Derufyi (2010-02-21 10:05) 

よーじっく

こんばんはぁ(^^)/

確かに採点システムはわかりにくいですね。
オリンピックは、特に大盤振る舞いの雰囲気なので、欧州勢と北米勢のジャッヂが、争って
それぞれの選手にいい点数を出していた気が
します。高橋選手の点数が、一番、邪念が入っていない公平な点数かもしれないですね。(^_^;)

にもかかわらず銅メダル、凄いです。(^_^)
by よーじっく (2010-02-21 20:37) 

デルフィニウム

フィギュアの採点は難しいですね。
by デルフィニウム (2010-02-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。