SSブログ

ボルゲーゼ美術館の動画みつけました☆ [アート]

『ボルゲーゼ美術館展』をやっているけど、
私は、ローマではボルゲーゼ美術館には
行かれませんでした。どんなところだろ?
というので見ていたら、動画見つけました。

Rome: Borghese Gallery


たしか貴族の館で、そのボルゲーゼ家歴代
のコレクションがあり、館自体も美しくて、
お勧めスポット。人気があるので、予約を
して、おかないと入れないって聴いた気が
するけど・・

ルネサンス・バロック美術の宝庫なのだそう
です。私はカラヴァッジョとかベルニーニの
作品があるというイメージをもってます。
行きたかったな・・

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

Derufyi

行きたいですね~☆
by Derufyi (2010-01-30 08:14) 

デルフィニウム

この美術館はいいですね。
by デルフィニウム (2010-01-30 13:53) 

meiyezi_d

テンプレート変わりましたね。
蝶が舞っていますよ♪
by meiyezi_d (2010-01-30 14:24) 

クロ

こんにちは(*´∪`*)☆
by クロ (2010-01-31 12:38) 

多夢

オイラもyoutube投稿を始めました。
三重県の美術館も紹介しようかしら。
(普通撮影禁止だよね。)
☆♪
by 多夢 (2010-01-31 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。