SSブログ

映画CM 『地下鉄に乗って』 [映画]

『地下鉄に乗って』は、たしか、CMをみて
みたいなと思ったのですが、期待を裏切ら
ない映画でした。



やはり、ストーリーがいいのかも・・

『JIN-仁-』の大沢たかおさんの演技を
みていて、この映画の大沢たかおさんの
演技を見た時の驚きというか感動を想い
だしました。役者さんは、いろいろな人格
を演じられて、すごいなと思います。

この動画、メインブログ記事と連動させて載せる予定 だったのですがラーメンの記事、書いちゃ ったのでメインを明日にするか、どうするか 迷ってます。^^;

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

meiyezi_d

この映画未見でしたが気にはなっていました。
自分の親の若かりし頃の事って興味あります^^
先日父とお見合いをする前の母の恋愛話を
聴いてしまいました。。。
こそばゆい感じでしたね♪
by meiyezi_d (2009-12-17 01:54) 

デルフィー

これも、観てみたいと思いつつ(^ ^;
役者さんって凄いですよね~
by デルフィー (2009-12-17 11:10) 

アールグレイ

この映画ぜひみたいです。
by アールグレイ (2009-12-17 20:51) 

クロ

こんにちは♪ ☆
by クロ (2009-12-19 11:01) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-19 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0