SSブログ

キム・ヨナ選手 [アート]

たしかこの頃の
キム・ヨナ選手、とても好きでした。



可憐な感じで、しなやかで表現力豊か
で、アートだなぁと想ってみてました。
どこか表情も哀しげにも見えて・・
衣装も、こういう、淡い色の雰囲気好き
です。今の衣装も素敵だけど
最近は少し印象が変わりました。
お化粧と曲の雰囲気が変わったのかな?

一行夢( ..)φメモ[夜]「うさぎがたくさん」
一番近い大きな駅にピンクの自転車で行ったらしく、用事があるのか駅のそばの白い印象の駐輪場にとめて(細かい内容はよく覚えてないけど駐輪場に執事みたいな黒服姿のおじさまが管理係として?いたかも)そのそばの公園にうさぎがたくさんいる。白や白と黒のパンダウサギや、ふわふわっした毛で、とにかく、狭い公園(実在でないかも)のあちらこちらにたくさんいて、他に誰かいて、喜んでいる。→謎・・^^;12/8朝記

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 15

marimo

2006年のキム・ヨナさんですか・・・
まだ幼さが残るお顔ですね(^^
みんなどんどん成長してお姉さんの顔になって行きますよね。
by marimo (2009-12-07 23:37) 

デルフィー

どんどん変わっていきますね!☆
by デルフィー (2009-12-08 08:45) 

よーじっく

こんにちはぁ(^^)/

うわぁ!!!このプログラムが一番好きです。

曲も大好きなんですが、なんといっても
可愛らしいしぐさが盛り込まれた振り付けも
素晴らしいです。

演技構成がかなりハードらしくて、ヨナ選手は
このプログラムはもう滑りたくないらしいと何か
で読みましたが、残念です。
ホント良いブログラムだと思います。
by よーじっく (2009-12-08 09:33) 

デルフィニウム

色っぽいというか 迫が出てきたというか
今の彼女はそんな感じですね。
by デルフィニウム (2009-12-08 09:33) 

単騎

フィギュアスケートは全然見ないですねぇ。
夢はここ最近変なキーワードが出てきて調べちゃってますw
by 単騎 (2009-12-08 21:06) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
コメント くださったみなさま
どうもありがとうございます。

キム・ヨナさん(特に、この頃の・・と想うのですが)
好きなのですが、あまり知識がありません。
いろいろ、教えていただけて嬉しいです。^^
どうもありがとうございます。
見ている方は、しなやかに見えても、演技構成が
かなりハードってこともあるのですね。( ..)φメモメモ

夢、最近また、いろいろ、見始めました。謎です^^
by miyoko (2009-12-09 09:12) 

m6324

キム・ヨナさんは可愛いですね。^^

by m6324 (2009-12-09 15:01) 

あきこ

他の外国選手は好きではありませんが、
キムヨナ選手は好きです。
とっても素敵ですよね。
by あきこ (2009-12-09 15:44) 

りりー

こんばんは^^
いつも、お久しぶりでスミマセン

by りりー (2009-12-09 19:38) 

dodonga

キムヨナさん、演技はとっても好きなんですが、練習中の日本選手の妨害云々からちょっと見る目が変わっちゃいました。あれもうやむやになっちゃったのは、やはり本当に妨害があったのかもしれない…と思ったりもしますが、はっきり誰がしたか言えばよかったのに・・・。
でもやはり演技は素敵です。どんどん芸術性が高くなってゆきますね。☆
by dodonga (2009-12-09 20:39) 

バロックが好き

こんばんわ☆
初々しさがある頃が
どの選手もみんな素敵ですね。
無垢な心が見えるのかな?
by バロックが好き (2009-12-09 21:04) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-09 22:01) 

green_blue_sky

童顔ですね~
美人ちゃん、ハナちゃんたちを獲物のように狙っています(爆笑)
by green_blue_sky (2009-12-09 23:06) 

クロ

おはようございます♪ ☆
by クロ (2009-12-10 07:14) 

pandan

オリンピックたのしみですね。

by pandan (2009-12-10 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0