SSブログ

女子のための暇つぶしサイト!「Psicologia~サイコロジア~」みてみました

Psicologia~サイコロジア~」というサイトを
みてみました。。
「女子が作る女子のための 究極の暇つぶしサイト」というコンセプトのもと につくられたサイトのようです。

パステルカラーベースの幻想的な色遣い
サイトできれいです。いくつか、占いと心理
テストに挑戦してみました。

色に興味があるので、まずカラーボトル占い
に挑戦!何度もできるのかと何気なくやって
みたら、一日に一度みたいです。。^^;

いくつか、心理テストにも、挑戦してみました
が、けっこう考え込んだりして、夢中になって
しまいそうです。たくさんカテゴリーや種類が
あるので、確かに、少し時間のある時にやる
には、ちょうどいい感じです。本格的な質問?
という感じもするのに、サイト全体が、優しい
雰囲気なので、真面目に受け取ってもよいし、
遊びと受け取ってもいいというような、自由度
を感じました。

自分にピンときたら、採用し、あれ?と思った
ら楽しい遊びと思って、それなりに楽しめそう
でいいなぁと思いました。
時間のある時にやって、考えるヒントにするの
も、いいなぁと思いました。

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 21

コメント 9

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2009-12-03 19:04) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-03 20:49) 

marimo

タロット占いをしてみました(^^
結果h「戦車」の正位置・・・何やら強運な運勢でしたぁ
こんな結果が出るとちょっとわくわくしますね♪
by marimo (2009-12-03 20:56) 

アールグレイ

私もサイコロジアーにいってみました。占いがカテゴリーに分かれているのですね。興味があったのはお金のところです。面白いところを教えてくれてありがとうございます。
by アールグレイ (2009-12-03 21:07) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
コメント くださったみなさま

どうもありがとうございます。
占いって、何となく・・好きです~☆
今日もやってみました ^^
by miyoko (2009-12-03 21:26) 

pandan

心理テストってはまりますね。

by pandan (2009-12-04 07:12) 

デルフィー

占いって面白いですよね~☆
by デルフィー (2009-12-04 09:40) 

rin

昨日は訪問できず、今日も駆け足コピペで申し訳ありません!!

by rin (2009-12-05 11:37) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0