SSブログ

英語のテキストをもらう夢。。 [夢]

夢の記録を、( ..)φメモさせていただくこと
にいたします。
[本]
一昨日くらいに、「英語のテキストを一式
(何冊か一組)をキャンペーン?プレゼント
か何かで、もらう」夢をみました。[本]

白い空間で、ずいぶん上の方(たな?)に
ある英語のテキストを、椅子か何かにのっ
て、急いでとっていて、近くに『不思議の国
のアリス』のドアのような小さなドアが変な
高さにあった気がします。少し魅力のある、
あずき色?のストラップの”おまけ”みたい
なものも、ついていたような・・前後は忘れ
ました。白~い部屋でした。[人影][ビル]

テレビで英語会話講師?の話題でもちきり
でしたので、その影響かも・・とも思います。

夢占いすると、どうなのかしら?・。・
それとも、たわいもない夢・・とりあえず記録
させていただきました。

三毛猫と握手する夢の方が楽しかったです。
[猫]^^
タグ:
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 4

多夢

『不思議の国のアリス』
『蒼い瞳のエリス(古い)』
似てますね^^;☆♪
by 多夢 (2009-11-15 12:58) 

クロ

夢は見てるはずですが、覚えてません(^ ^;
凄く気になる夢だった・・・はずなんだけどなぁ~☆
by クロ (2009-11-16 06:23) 

pandan

夢の記録いいですね、
昔ノートに書いていた時期があります。
by pandan (2009-11-16 08:38) 

多夢

最近翌朝まで覚えているような夢を見たことがありません。☆
by 多夢 (2009-11-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0