SSブログ

『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』PSPに登場!

世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』が
PSPに登場!したのだそうです。な~んか興味を
ひかれる名前ですね。
それにしても絵が、とにかく可愛い~♪♪ですね。
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス.jpg

さっそくオフィシャルサイトを見てみました。
やはり、絵がかわいいです。わたしは絵のかわいさに
ひかれてしまいました。主人公や主要キャラクターは
もちろん、動物もかわいいし、その動きもかわいいです。
アニメ好きの方にはもちろん、女の子にもいいかもしれ
ないです~
主人公は、アンジェラ・・・天使という意味の名前なんで
すね。しかも、光のアンジェラと闇のアンジェラがいたり
して、ストーリーも楽しそうです。これは、見ているだけ
でも、遊んでも、楽しそう!!わがままができるっていう
のも、いいなぁ
可愛い絵と、かわいいものの大好きなわたしも、『世界
はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』で遊んでみ
たくなりました。

世界はあたしでまわってる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0