SSブログ

スリープトラッカープロ・エリート体験記を読んでみました

スリープトラッカーという、通販で人気の目覚まし時計があり、
新モデル「スリープトラッカープロ・エリート」が発売になった[ぴかぴか(新しい)]
とのことで、「スリープトラッカープロ・エリート」使用モニター
体験談を読んでみました。その中で気に入った体験記事は
[ぴかぴか(新しい)]スリープトラッカープロ・エリート体験記 すっきり目覚めでアンチエイジングです。

香りと美容の研究をしていらっしゃる方のブログのようです。。
優しい雰囲気で読みやすかったです。

スリープトラッカープロ・エリートは眠りの状況を見極めてくれ
る、腕時計型の目覚まし時計で、装着して寝るのだそうです。

すっきり、目覚めるって意外とむずかしくて私も、日々気に
なっているのですが、この方は、すっきりした目覚めを体験
することができたそうです。

女性用の優しい色合いのスリープトラッカープロ・エリートも
できたそうで水色のモデルを紹介されていました。スリープ
トラッカープロの新しいモデルだそうです。やはり、日々使う
もの、自分の好きな色合いのものであった方が、毎日使い
たい~という意欲もわきそうです。

興味がわいたのでスリープトラッカーのサイトの説明も読ん
でみました。以下です。
スリープトラッカーは、アメリカで開発されたすっきり起きられる瞬間 にアラームが鳴る目覚まし時計で、深い睡眠時には身体はあまり 動きがなく、眠りが浅くなるにつれ、身体の動きが増えるという原理 に着目し、開発されたのだそうです。

スリープトラッカーは、睡眠中の細かい身体の動きをモニターするアク セロメーターを内蔵。アラーム時間をセットするだけで、設定時刻の10 分~90分前(時間の選択は可能)からモニターが作動し、快適に起き られる瞬間をキャッチしてアラームを鳴らすのだそうです。

身体の動きをモニターしているとなると・・説得力がありますね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0