SSブログ

パチスロ「アタックNo.1」について

有名な!「アタックNo.1」がパチスロになったみたいです。

アタックNo.1.jpg

パチスロ「アタックNo.1」』のサイトを見てみました。

アニメの有名なシーンを楽しみながら、パチスロが楽しめるよう
です。また、アタックタイム中にBIG BONUS成立すると、有名
な「アタックNo.1のテーマ」が流れるみたいです。[るんるん]

私も、ブログパーツを、早速サイドバーに貼って見てみました。
ブログパーツのスペシャルムービーの中で、私は「機械バレー
との対決①」「機械バレーとの対決②」がわかりやすくて、面白
かったです。計算している様子の描写が、現代的でいいと思い
ました。主人公の方が勝つと、「あ!ありえないわ」という相手
のセリフとともにBONUS確定するみたいです。

その他にも、ホントに、たくさんのパターンで楽しめるみたいです。
アニメで見ていた方は、いろいろなシーンを懐かしみつつ楽しめ
そうだな~と思いました。そうでない方もパターンがたくさんある
みたいなので、いろいろ楽しめそうだなと思います。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

右脳左脳チェッカー

パーティーや合コンでも使える右脳左脳チェッカー!あなたの頭脳を分析して直観的な右脳派か、理詰めな左脳派か診断出来ます。診断結果には思いがけない発見があるかも!みんなで診断して盛り上がろう
by 右脳左脳チェッカー (2009-09-29 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。