SSブログ

『ALL外為比較』のサイト見てみました

FXって興味はあるけれど、よくわからないし、もし、始めるとし
ても、どこの会社がいいのかわからないです。

外為(外国為替)証拠金取引(FX)サービスの比較サイト
ALL外為比較』を見てみました。

『ALL外為比較』のサイトのサービス比較の項目は以下の項目、
FX取扱会社53社のサービスが比較されているみたいです。

初心者向け情報で比較
取扱商品で比較
その他商品で比較
手数料・スプレッドで比較
証拠金・入金サービスで比較
取引機能・サービスで比較
投資情報ツールで比較
注文機能で比較
モバイルで比較
スワップポイントで比較

この中で気になるのは手数料、取扱商品、初心者向け情報
手数料はかからない方がいいし、初心者向け情報はできれ
ば充実していた方がいいし、自分のやってみたい商品を取り
扱っていないかは確認しておかないと・・。ほかは、ことばが、
まだ、よくわかりません。。^^;

聴いたことがある会社の名前も、いろいろ、並んでいました。
インターネットでよく見かける気がするのは、ひまわり証券
テレビCMを見たような気がして?印象があるのはクリック証券
外為オンラインも聴いたことがある気がします。テレビかな?
似た名前もあるので、勘違いもあるかもしれません。
フォーランドは、おぼろげに聴いたことがある気もするけど名前
からすると外資系なのかな???

もしFXを始めるなら比較して納得できるところ、信頼できそう
な会社で始めたいなと思います。このサイトで気に入った会社
があったら、このサイトから、すぐ資料請求できるようです。
私は何か始める前に比較サイトで、どこがよさそうかな?って
みてみます。。




タグ:比較 FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0