SSブログ

☆夢 (サイボーグ?)☆ [映画]

salzburg2.jpg

8日の夢は私はあまりみない感じの夢で怖かったです。

こわくて起きてこれは悪夢だぁ(TT)
わたしが普段見る夢と雰囲気がまったくち
がって これは悪夢かなぁ
男の人がみるようなタイプの夢なのかなぁ
と想いました。


☆夢 (サイボーグ?)☆

家の近くなのだけどどこかしら違う気もす
るところに最初女の人たちとカフェにいて
木の感じの茶系のカフェ

入り口においてあるの自分の紺色のバッグ
の部品なのかなそれともとか考えていて


warsaw-ヴィヌラフ (2).jpg

場面がかわって..
図書館の駐車場のある場所ににたところで
あれ?逃げなきゃ?と気がついて
誰かから逃げている設定のようでした。

わたし設定の人はいつの間にか男の人にな
っていた気もします。
何人かの男の人と映画にでてきそうな日本
人だけど金髪みたいな男の人から逃げてい
るのかなぁ

とても変なベージュ色の花を置く台みたい
なもののあるオープンカーみたいな
(小さな瓶入りのお花あったと想います)
車設定のものにのって逃げようとしたり色
々な方法をつかって逃げなければいけない
人人から(男の人かな)逃げていたようで
す。そのへんな車になんとかのりこんで逃
げようとしていたと想います。

逃げている方わたしをあわせて2,3人で
追いかけてくるのは夢の中の設定でそうい
う設定で?微かに知人なのかなぁ?
いかにも映画の悪役設定の感じの人々にあ
れ?また現れました?と遭遇して
逃げている映画風な感じではありました...

とても縦長で黒くて帽子をかぶっていて脚
のしたに何か空き缶あってそれにのってい
る感じの悪(魔)役の人が
(縦長円筒形の帽子..)
細い木々の暮れかけてる微妙に黒灰色の景
色の木立のなかとか
にいて追いかけてくるらしいとか?
(少しはなれた右斜め前にいたかも?)
※追記します。
日本人だけど金髪の人は白いシャツにベー
ジュ色っぽいパンツで..
縦に長い帽子の方は黒に虹色っぽい横縞の
帽子で黒っぽい衣装であったと想います。
『バットマン』の映画にでてくるヒース・
レジャーさんの演じたジョーカーっぽい感
じの方かなぁ ぅぅ少し違うかも?・。・
どちらも知らない男の人と想います..



blue-hour b.jpg

最初昼間っぽかったけど
起きる頃は紺色の夜なのかなぁ?工場みた
いなところの建物の上とかもばんばん逃げ
ていて
工場の屋上が四角くみぞみたいになってい
た気がします..

起きる前はわたし設定らしき人の顔がサイ
ボーグみたいにみえて
わたしと違う男の人のサイボーグっぽいと
感じられるお顔で
とうとう機械と融合したのぁなぁというよ
うなこと想い
(お顔だけ紺色の背景のなかみえていたけ
ど大丈夫なのかなぁ・。・?(ToT))
☆☆☆

それにしても逃げ続ける悪夢というのは
普段見ないので何かとても悪夢なのかなぁ
と考えこんでしまいました。

最近 このままいくと 広い意味では
人も機械と融合して生きる時代がきたりす
るのかなぁ(好むと好まないとにかかわら ず)
最初は補助器具みたいな感じからはじまっ
て..
とか考えていたので
みた夢という要素もある気はするけど?
かなり怖かったです..

男の人わたし設定と想っていたけど目の前
でお顔映像みえていたので
わたし設定でないのかなぁ☆・。・☆

つかれて早めに眠って
起きたら ちょうど夜中の3時 であったと
想います。なんだろ(TT)
悪い意味ないといいのですが..
※追記します。
その次の日も はやめに眠くなり 眠って
はっとして起き 時計をみると 夜中の3時
その次の日は 起きると
夜中の2時59分であ3時より1分はやい?
と想ったと想います。

いつも3時におきるという習慣がある わ
けではないので
さすがに何かの意味があると想ったので
すが 今意味はあるように想っています。

その後はいろいろな時間に起きているの
で やはり ・。・なにか ぁぁ


夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。