SSブログ

浅田真央さん『くるみ割り人形』の動画♪ [薔薇]

オリンピック フィギュアスケート 女子 は
日本の宮原知子選手坂本花織選手応援して
いたのですが..

アリーナ・ザギトワ選手15歳と聴きながら
演技をみていると衣装とか ヘアスタイルと
バレエみたい?にも想えてきて?詳しくないけど




何となく浅田真央さんの15歳のときの
くるみ割り人形』の演技想い出し
てしまって..
フィギュアスケートの動画 比較的はやく削除され
たりするので最近でたもの 載せないようにしてい
たのですが探してしまいました。

浅田真央さんだけでなく色々な選手の
動向のニュース聴いていると15歳くら
いってある意味で女の人がフィギュア
スケートの選手として心身のバランス
を比較的とりやすい時期年頃の 1つ
のかなぁ と つい 考えたりしてしまい
ます。


ballet-クラス レッスン2(2).jpg

わたしはといえば
思春期前頃は比較的心身のバランスよ
かったような気が何となくしています
。その後もバランスとれていたかなぁ
という奇跡的に?よかった時期?はあっ
たように想いのですが ぽつぽつ・。・
(それよりは多いかも^^;)
あったとは想うのですが.. 思春期はど
うかな?いろいろ 考えさせられます。
健康とか心身のバランスとか

スポーツ選手みたいな方のちょうどよ
ことバランスと
そうでない人の考えるとかほかのこと
でのちょうどよいことバランス?健康?
心身のバランス?は違う?とか?

バランスわるいから補うような能力あ
る場合もあるという場合もあると聴い
たことある気もして?

どう考えていいのかなぁ?
ずっと気になっているのですが..
よくわからないです。☆・。・☆

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。