SSブログ

☆夢 (和風の建物?)☆ [旅行]

hungaryブラチスラヴァ 教会 2.jpg

☆夢 (和風の建物? 旅館?)☆

20日頃の夢は少し哀しげでした。

最初高いところにある電車パステルカラー
ぽくて銀色っぽくて清々しい感じかな?
に乗っていた気もします。そこは日本ぽか
ったのですが(もしかしたら東京かなぁ?)
ロンドンの地下鉄という設定のパステルカ
ラーのこみいった路線図のようなものだけ
長方形とかの組み合わせでできている図
でてきて(ロンドンに地下鉄や路線図その
ようにあるのかというより地下鉄あるのか
もわかりません。あくまでも夢内設定です。

誰か男の人が『そこはとてもこみいってい
るけど私はうまくのりつぐことができる』
いうようなこと言っていました。
男の人どなたかに にていたのかなぁ?という気もするけ
ど はっきりとは想い出せません..

淡い水色淡いピンク色のパステルカラー
綺麗で少し大きめの路線図みえていました
。きれいな配色に想えていました。

いつの間に
旅館なのか真ん中に特徴のある木造ぽくて
畳だった気もする建物にいた気もします。
真ん中の正方形ぽいお部屋が建物の中心
どこに行くにもそこを通っていくような
ところという設定でそのことが特徴的な建
物であった気もします?

母娘でそこで暮らしている人々がいるとい
う設定のようでした。母娘2人で..

そのお母さんの方がそこのとても広い日本
風の建物に暮らしているらしいのに
心に何かひっかかることがあってどこか
しげであるという設定であったと想います


私はその旅館らしきところの真ん中のお部
屋を通ってどこかに行くところであった気
もするけど設定は想い出せません。

お母さんという設定の人どこか哀しそう
寂し気な表情であった気もしてそれが印象
的であったように想います。
☆☆☆

☆夢 (和風の建物? 自転車?)☆

churchバロック 身廊 (2).jpg

21日頃の夢は変でした。悪夢かなぁ(TT)

木造のとても広い雰囲気の建物のなかにい

前髪の□□た感じの男の人にたのんで(上下
白い下着姿であった気もします?) 知らな
い男の人でした。その方に..

私はあるところを通りたいと言っていた気
もします。そこはもともと木の扉があった
ところらしいのですがブルーのビニールぽ
いものとか荷物がたくさんあってどうすれ
ばいいのかという感じに想っていたと想い
ます?
いつの間にか荷物がなくなってスペースが
あいていてほっとします。夢なので?・。・


vintage-自転車2(2).jpg

私は木造の建物の屋内らしいのに自転車に
のっていたのかなぁ
自転車をかついでそこを通っていこうとし
ていた気がします。
(あくまでも夢のなかの話です。)
そこは周り中木造で黄色みのよく磨かれた
木が あって そういう木が 縦に ならんでい
る廊下みえていたと想います。

すると先ほどの男の人が私が歩くあと後を
お掃除道具でお掃除していたように想えま
す。左側からお掃除していました?(TT)
ぼうの先に何かふわっとついている箒みた
いなものでかなぁ?
(そこみたのかなぁ自分の足元みると私
の足もと 白っぽい靴した姿でした。 悪夢
?・。・)

私は一足ごとにお掃除されている気がして
私が歩くとよごれると想っているいうこと
かなと次第に気になってきて(ToT)
『先ほど新しい靴下をはいてきたところで
す』というようなことを言います。
☆☆☆

あとで考えると
私が進む前まえをお掃除していた気もして
順序が前まえであったのか後あとであった
のか はっきりしません?
前まえだとするとカーリングの映像みた影
響?と想ったりもしています。

またお母さんという設定の人私の母ににて
いたかなぁという気もして気になっていま
す。(TT)

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。