SSブログ

☆夢 (わたしは?ははも?・。・)☆ [夢]

鳥ライトアップ-provence-2.jpg

☆☆夢 (わたしは?ははも?・。・)☆

8日の夢は印象的でした。

私はわたしであると同時に高校生くらい
男の人にもなっていた気がします。水色系
の雰囲気の家のお部屋にその男の人の母親
という設定の人といたようなのですがその
女の人は高校時代の同級生の女の人でその
ころに近いイメージの姿であったと想いま
す。
夢では肩までくらいのストレートヘアで少し内側に巻い
ていたかな?

何人かでどこか 山っぽいところ?に 行こう
としていたのかな?

そのお母さんはとてもいろいろなことに指
示をしてくる方という設定であったと想い
ます。厳しい感じの ははおや?・。・

お部屋のところにか周りにかソーラーパネ
と夢で想っていたように思う黒いもの

黒いフィルターみたいな四角いもの多くあ
った気がします。あなのあいている黒いフ
ィルターみたいなものみました..



warsaw-ヴィヌラフ (2).jpg

場面はかわり先ほどと同じやはり昼間なの
ですが
○〇さんと 白い空間で高い位置にある駅の
ところにいて一緒にどこか行こうとしてい
たようです。
それが2人で何か誰か?につかまっているよ
うな設定であって その話2人で していたの
かな 
□◆人 ぽい人に つかまっているという設定
であった気もします?

話をしてた○〇さんがどこかに一時的に い
っているようで
私は電車の行き先の路線図をみて 1ところ
に行く路線のようなので先にのって電車の
なかで先ほどのことについて考えていよう
かなと想っていたと想います。またもどっ
てこれる設定のように考えていたと想いま
す。それが行く先は片瀬江ノ島であった気
もします?・。・

そこで こちらのお仲間なのだけど◇◇◇と
いう設定髪の長めの淡い綺麗なグレイぽ
い服装の女の人がきて右方向から
すわっていた灰白いコンクリートみたいなベンチから
なぜか静かにというようなことを言いなが
ら走り出てきます。 こちらの◇◇◇という
設定であったからそれをそこで言ってしま
おうという話なのか何なのかと想ってみた
いたと想うのですが
そこにいたと想う □◆人ぽい人達は何も反
応もなく意味不明で状況が よく わからな
いように想っていたかもしれません。

静かというような言葉 が 入っていた気が
すること 印象的なのですが 女の人何を言
おうとしていたのかは不明です。
☆☆☆

悪夢なのかなぁと想ったのですが

夢の意味は未だわからないです。☆


ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。