SSブログ

☆夢 (大学の街?)☆ [宇宙]

library アドモント.jpg

☆夢 (大学の街?)☆

4日の夢は悪夢ぽかったです。(TT)

大学のある街らしい道路が広くて坂もある
ところを(茶系の印象かな? 海外ヨーロッ
パ風なのかな?)を 〇◇さんににた男の人
について歩いていたようなのですが何か不
穏な情勢らしくて..テロみたいなもので街
のなかが危ないみたいな状況のようで


hungaryブラチスラヴァ 教会 2.jpg

茶系の丸いアーチの門のあるところ?の 建
物内にいたりしたのですが
そこにロッカールーム? 押し入れ?的な も
のがあり女の人は 何か 隠れなければ 危な
かったのか?それとも 女の人は隠れなくて
大丈夫なのかわからないままに マット?ふ
とん みたいな下に隠れたり 大丈夫と でて
きてみたりしていました。1緒に 隠れてい
た知らない女の人いたと想います。

頭を下にむけて脚のしたからこちらをみて
いて○〇をだしている 知らない女の人を見
た気がします..その女の人の様子が (TT)
ぁぁぁ いかにも 悪夢という感じもする様
子の感じもして..
(この場面は あとで想うと 不思議で 何か
意味あるのかなと想えました。)
☆☆☆

街自体は整然とした感じできれいな街だっ
たように想うのですが
なんだか逃げなればいけない人のいる状況
というのは悪夢という気がしました。
私は逃げなければいけないのかと逃げよう
としたりやはり大丈夫と出てきたりしてい
たように想います。(TT)
細かいところはよく想い出せません..

夢の意味は未だわからないです。☆

アリスはどこへ行った? (ハーパーコリンズ・フィクション)

アリスはどこへ行った? (ハーパーコリンズ・フィクション)

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2016/04/25
  • メディア: Kindle版



不思議の国のアリス 1903-1915 [DVD]

不思議の国のアリス 1903-1915 [DVD]

  • 出版社/メーカー: WHDジャパン
  • メディア: DVD



ルイス・キャロルの意味論

ルイス・キャロルの意味論

  • 作者: 宗宮 喜代子
  • 出版社/メーカー: 大修館書店
  • 発売日: 2001/12/01
  • メディア: 単行本



nice!(14) 
共通テーマ:学校

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。