SSブログ

☆夢 (淡い色の髪の とても淡い人)☆ [夢]

person-女の子 (2).jpg

22日は淡いイメージのような映像の夢をみ
ていたと想います。

☆夢 (淡い色の髪の とても淡い人)☆

テレビをみていて眠ってしまった気もしま
す。その影響なのか..

とても淡い色とてもとても長い髪の女の
人がたっているのをずっとみていた気がし
ます。
少なくとも腰より長い髪をさらっとたらし
てたっていた気します。

全体的に淡い印象で
すべて淡い色でレモン色とか淡いピンク色
とかミルキーぽいホワイトとかいく層にも

色々な色の空気のようなもやのようなもの
淡い女の人らしき人をかこんでいた気し
ます。
全体的に綺麗な印象はあるのですがお顔も
淡くしかみえていなくてどんなお顔の感じ
とかは はっきりはわからないです。
☆☆☆

起きたときに

ボッティチェリさんの『ヴィーナスの誕生
』のヴィーナスのイメージににているとい
う気もしたのですが
それより全体的にずっとずっと淡い雰囲気
でそれをただただみていた気がします。

また 起きたときは
あれは淡いブロンド金髪なのかなと想った
のですが
それにしてもかなり淡い色合いなので次第
に金髪とも言えないもっと淡い色なのかな
という気もしてきました。
シルバー系というよりとても淡い白っぽい
レモン色みたいな色であった気がします。


とても淡い映像イメージしかおぼえていなくて
少し奇妙な夢の気もしました。

夢の意味は未だわからないです。☆



ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: 大型本



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。