SSブログ

☆夢 (春のいちりょうでんしゃ?)☆ [花]

sakuratodensya_2 (b).jpg

☆夢 (春のいちりょうでんしゃ?)☆

なんともいえず寂しい気もして次第につら
い気もしてきたので西行さんの和歌のこと
想い出して桜の画像探していたら..

桜と一両の電車のお写真見つけました。
9日にみたけど いかにも悪夢に想えて書か
なかった夢想い出しました。(TT)

どうも春らしい空気の雰囲気白っぽくふわ
っとしているようななか
電車が一両ではしっているようなのですが
ローカル電車の下りであった気がします。
(夢占いではそれだけで悪夢らしいのですが)
電車のまわりに淡い黄色い花が咲いている
ような雰囲気ありました。


winter-landscape-2_0.jpg

電車にのっている人たちはみな知らない人
らしいのですが 男の人女の人..
誰かに〇ちゃんが○○◇□のでみなで お祝い
しなければいけないというようなこと言わ
れたのかそんな雰囲気で電車全体が足とめ
されたのかなぁ? その誰かは知らない人と
いう設定のようでした。

それがタイミング的に
私はどこかに向かって急いでいかなければ
ならないという設定
よゆうのあるときならそれはもちろんわか
る気はするけど どうしよぅ..
今急いでいて知らない人の慶事なのに.. と
想いつつ電車のなかにいたように想えます


しかも電車がかすかに脱線しかけているよ
うに想えました。(TT)雰囲気してそう
想ったのでみたわけではないです。
☆☆☆

夢占いだと
ローカル電車の下りはよくなくてしかも脱
線ってよい意味のはずはないので..
なぜそんな夢をそのときにみたのか理由も
わからないままだけどどう考えても何かの
悪夢の気がして..
何となく書かないでいました。
書いてしまったけど..

夢占いで春みたら将来の展望って書いてあ
った何だかつらいかなぁ(TT)
将来の何についての展望かはこれだけの要
素では不明だと慰めてみる..
春しかも早春ぽく想えたけどそれも自分で
そう想っただけでもしかしたら冬だったの
かもしれないけど?
全体の雰囲気はふわっとほんわか春っぽく
てわるくはなかったのですが・。・?
(ToT)なんだろ ?なんのてんぼう?

夢の意味は未だわからないです。☆

winter-tree-2.jpg


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。