SSブログ

☆夢 (てのゆびの つぼ?)☆ [ねこ]

teddy-bear-キーリング0 2.jpg

☆夢 (てのゆびの つぼ?)☆

28日の夢も少し不思議でした..

☆夢 (ばるーんのぬいぐるみ?)☆

どこか 学校のようなところにかな? 日々通
って何か学んでいるという設定であった気
がします。その通っているすぐ近くに茶色
に屋根が赤っぽい小屋のかたちのお店があ
って..

そこの隣の道のようなところに金黄色
い顔にもみえる大小のバルーンをつらねた
ようなものが並べておいてあります。

金黄色のまるいバルーンのまんなかのよ
うなの 2つらねた形に遠めには みえてい
ました。

私はそれらを何故かぬいぐるみと想ってい
ました。そういう設定であったと想います
。それはお店で袋入りのスナック菓子大小
2袋を買うと 景品としてもらえるという設
定で何人もの人々がもらっていっていたよ
うです。ぬいぐるみは 大小2つ1くみ にな
っていてそれらが一緒においてあるという
風に想っていました。


teddy-ぬいぐるみ0 (2)2.jpg

あるとき私もそのぬいぐるみをもらいたい
なと想ったという設定で..
そのとき私はそれ顔の赤い猿のぬいぐるみ
と想っていました。ところでそのなかにま
ん中の青と白のが 1くみあって私はそれを
ほしいかなと想います。その時点ではその
ぬいぐるみ くまのプーさん ぽいものに み
えていました。

すると小学校低学年のころに遊んでいたと
女の子ににた女の人があらわれその人もそ
のぬいぐるみがほしいので 2人で 1つずつ
わけようというようなこと言われます。え
っと想ったけどぁぁぁと想いながら
ぬいぐるみをうす黄色茶色い机の上になら
べてみるのですがその時点ではぬいぐるみ
の1つは 鶏のキャラクターのような白い顔
に赤いとさか黄色っぽい身体みたいになっ
ていました。・。・?
そのとき2つ同じくらいの 大きさであった
と想います。右側のが鳥…


途中少し略します。

☆夢 (てのゆびの つぼ?)☆

場面が大きくかわります。

chandelier-キャサリン2 (2).jpg

少し豪華な感じの図書館大学図書館のよう
なところの階段の上にバウムクーヘンを巨
大にしたような形のとても大きなシャンデ
リアのあるところにいて..私はなぜか シャ
ンデリアを上からつたいながら下に向かわ
なければならない状況になっていて..

茶系のアンティークな? 雰囲気の 図書館で
階段に赤系の布?
バウムクーヘンのような奇妙な形のシャン
デリアは淡いベージュがかった白系でした


えっそんなと想いながらシャンデリアをつ
たっていこうとしています。
その下に白いシャツに黒い服装の正装ぽい
格好の知らない男の人がいて髪の毛はシャ
ギーというのかな?少しワイルドな 長めの
ヘアスタイルであったと想います。起きて
からすぐ想ったのですがアニメのキャラク
ターででてきそうな感じの風貌の人であっ
た気もします。

その男の人が少し助けてくれたのか夢であ
ったからか何とか私は安定した地点までい
くことできたようです。

その補助してくれたときなのかな?
男に人の大きな手のひらをみるのですがゆ
びとか手とか一面になに〇いくぼみのよう
なものたくさんあって..
男の人が『私はこうなるまで訓練している
ので私のシャンデリアのような状況でも平
気である』というようなことを言われたの
かそんな風に言っているかのように伝わっ
てきたのかな?・。・
その感じが『あなたも私のように鍛えれば
そんな風になれるので鍛えなさい』と暗に
いっているように想えてぇぇぇ ?・。・?
そんなぁ?と想っていたように想います。
☆☆☆

大きな手に夢のなかでは〇いつぼのような
ものに想えたもの一面にあったことが印象
でした。

どこかでみた 民族的な?入れ墨の柄ににて
いるような模様にも想えるのですが
夢のなかではシャンデリアにでも手をかけ
てつたっていくことのできるように訓練し
た結果できたつぼのようなものと想ってい
ました。

男の人と向かいあうかたちになっていたの
で左手なのかなぁ?
大きな手という感じがしました。
あとで今想うと仏像さんの手の雰囲気にに
ているような気もします。
仏像さん模様ってあるのでしょうか?
そういえばちょうど仏さまの像でみるよう
な手の形?なのかな?
ゆびをそろえてまっすぐたてている形に手
をたてていた気がします..

夢の意味は未だわからないです。


ピーターラビットの絵本 全24巻 贈り物セット

ピーターラビットの絵本 全24巻 贈り物セット

  • 作者: ビアトリクス・ポター
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2002/10/01
  • メディア: 単行本



【対訳】ピーターラビット ① ピーターラビットのおはなし -THE TALE OF PETER RABBIT-

【対訳】ピーターラビット ① ピーターラビットのおはなし -THE TALE OF PETER RABBIT-

  • 出版社/メーカー: ゴマブックス株式会社
  • メディア: Kindle版



英語で楽しむピーターラビットの世界 Book1

英語で楽しむピーターラビットの世界 Book1

  • 作者: Beatrix Potter
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



英語で楽しむピーターラビットの世界〈Book 2〉

英語で楽しむピーターラビットの世界〈Book 2〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



英語で楽しむピーターラビットの世界 2冊セット

英語で楽しむピーターラビットの世界 2冊セット

  • 作者: Beatrix Potter
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。