SSブログ

☆夢 (映画の予告動画?)☆ [映画]

work-desk-2.jpg

☆夢 (映画の予告動画?)☆

想い出したのですが..

☆夢 (サロン?と高級?ポッキー)☆の夢
で..
サロン風に想えたところにもどって 女の人
たちと話したのち..

正面斜め右前方に 大きな白いスクリーンが
みえて.
ホラー映画の予告動画らしき 赤と黒のどち
らかというと鮮烈な印象の動画が いくつも
続いて上映されているのをみたように 夢の
なかで想っていました。

ホラーという何かが あったわけではないと
想うのですが ホラー映画の予告動画だなぁ
と想ってみていた気がします。

前の方スクリーンのところにすすんでみると..
そのあたりを 黒い正装という感じの衣装の
海外の背の高い映画俳優さんらしき 男の人
達が行きかっていて

白いスクリーン手前?よこ? 私の
目の前に黒人の やはり黒い衣装の正装風な
のかな?お仕事の制服風だったのかな?
きちんとした感じの服装の 夢のなかで黒人
風に想えた女の人 見た気します。黒髪っぽ
く天然パーマぽくみえました。 知らない人
です。

なんで突然ここで ホラー映画の予告動画な
のかな?と想った気もします。
☆☆☆

起きてから
突然ホラー映画の予告動画って 夢の前から
の続き具合からいって悪夢なのかなぁと 考
えてしまいました。(TT)
こわいこと すでに現実にたくさんある気す
るし..?・。・

夢でスクリーンのよこ 自分の目の前にみた
黒人風の女の人は 冷静そうな雰囲気であっ
た気がします。知らない方です。

夢の意味は未だわからないです。☆

重力波で見える宇宙のはじまり 「時空のゆがみ」から宇宙進化を探る (ブルーバックス)

重力波で見える宇宙のはじまり 「時空のゆがみ」から宇宙進化を探る (ブルーバックス)

  • 作者: ピエール・ビネトリュイ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/17
  • メディア: 新書



重力波とはなにか 「時空のさざなみ」が拓く新たな宇宙論 (ブルーバックス)

重力波とはなにか 「時空のさざなみ」が拓く新たな宇宙論 (ブルーバックス)

  • 作者: 安東 正樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: 新書



タイムマシン―ワームホールで時間旅行

タイムマシン―ワームホールで時間旅行

  • 作者: ポール ハルパーン
  • 出版社/メーカー: 丸善
  • 発売日: 1995/03
  • メディア: 単行本



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。