SSブログ

☆夢 (木のと? 蜜柑色?)☆ [ねこ]

design 椅子2.jpg

☆夢 (木のと?)☆

祖母の家に似ている感じのところの戸が 淡
い黄みの薄茶色の 縦にさんのあるひき戸に
なっていたようで..

知らない男の人中肉中背かなもしかしたら
少し小柄かもしれない人天然パーマっぽい
人が..なぜなのか
何か木に関係のある職人さんという設定で
あったように想います。
俳優さんににていたのかなぁ?

その方が何か私がどこかに行くの 助けてく
れるということを いってくれたのかな? そ
れが とう突であったのかな? 私は知らない
人にえっ? と想っていたのですが 次第に何
となく心強いなと想っていた気します。


☆夢 (金色の大学 蜜柑色の海)☆

venice-italy-gritti-palace-2.jpg

場面はすっかり変わって..別の夢なのかな?
大柄ぽい手足 長そうな? 活発そうな雰囲気
かな? の女の人と 海の近くの砂浜っぽいと
ころに行ったのかな? 白ベージュ 色の砂浜
『海をみなくていいの』と きかれた気もし
ます。 その時 どこかに急いでいたのかな?
海は あとでみてもいいというような感じで
あったと想います。
知らない女の人であったと想います。

変な話なのですが..その時の海は..
なぜか蜜柑色ぽいイメージでした。白ベー
ジュ色との配色は綺麗でしょうけど^^;

女の人は先に大学のようなところに行くと
いって金色で立方体か直方体ぽい装飾の多
い建物に海外の人っぽい女の人といってい
たようでした。その映像がみえていて..
なぜかスペインぽい場所だと想っていた気
がします?・。・
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


From Classic to Contemporary: Decorating with Cullman & Kravis

From Classic to Contemporary: Decorating with Cullman & Kravis

  • 作者: Elissa Cullman
  • 出版社/メーカー: The Monacelli Press
  • 発売日: 2017/09/19
  • メディア: ハードカバー



House Beautiful Style Secrets: What Every Room Needs (Housebeautiful)

House Beautiful Style Secrets: What Every Room Needs (Housebeautiful)

  • 作者: Sophie Donelson
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2017/09/19
  • メディア: ハードカバー



Beth Webb: An Eye for Beauty: Rooms That Speak to the Senses

Beth Webb: An Eye for Beauty: Rooms That Speak to the Senses

  • 作者: Beth Webb
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2017/09/19
  • メディア: ハードカバー



Fabulous!: The Dazzling Interiors of Tom Britt

Fabulous!: The Dazzling Interiors of Tom Britt

  • 作者: Mitchell Owens
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2017/10/10
  • メディア: ハードカバー



Domus: A Journey Into Italy's Most Creative Interiors

Domus: A Journey Into Italy's Most Creative Interiors

  • 作者: Oberto Gili
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2016/10/11
  • メディア: ハードカバー



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。