SSブログ

☆夢 (白い電車)☆ [童話]

table テーブルの装飾 (2).jpg

☆夢 (白い電車)☆

6日の夢も悪夢ぽかったです。(ToT)

近くにある大きな駅ににている気のする
駅ホームからくだりの路線にのろうとし
ていたような気がします。

それが現実とは違って
真っ白くて繊細な装飾のある美しい電車
でした。

私は何か頭のなか整理することあってし
ていたのかな?それを 女の人らしき人に
いうと それでよかったのかな?
女の人はよくおぼえていないけど知らな
い人ぽくて1番後ろの車両に いた気しま
す。椅子にすわっていたかな?
☆☆☆

1度ここで起きて
ぁぁくだり路線て夢占いでよくなかった
はず(TT)と想いました。

白くて繊細な装飾で美しい電車に想えた
のに..ふわっとした空間だった気します。

☆夢 (おどる子ら)☆

少し薄暗く椅子のならんでいる部屋にい
て今度は男の人と話をしていた気もしま
す。椅子ならぶ後にたっていたのかな ?

知り合いという設定らしい2人位の 灰色
のシャツをきた小学校高学年位の子がい
て..
そこに上が濃い緑色に黒い水玉の服の女
の子らしき子がやってきて加わり踊って
いたようでした。活発そうな子かな? 肩
まで位にストレートヘアで顔はよくわか
らなかったし知らない子で後ろ姿みてい
た方 多かった気もします?(悪夢なのかな?)

見ていると
その女の子の妹という設定の同じ上のシ
ャツ濃い緑色に黒い水玉の子がきて加わ
り一緒に4人位で踊っていました。
椅子の方にいったり自由に動いていまし
た。それを見ていて..

私は一緒にいた誰かわからない男の人と
『自由に動いている(のみているとかな
?)子ども(さん)の性格とか 人間関係
(とは言わなかった気がするのですが?
そんなような意味のことかな?)
のようなもの?何となくわかる?気もする
』というようなこと話していた気もしま
す。

男の人は誰かわからなくて顔もみていな
くて 私の少し後方隣にいたのかな? 右か
左かよく想い出せません。

前に小さな舞台があるところにみたいな
形に椅子ならんでいました。
☆☆☆

知らない子がでてくるのは悪夢だったか
なという気がしたり..
水玉もしかしてわるい意味だったかなと
想えたり..(TT)
紅色に銀色の縁?の椅子 であった気もし
ます? 綺麗な電車だったのに..

悪夢でないこと祈ります。

夢の意味は未だわからないです。


Fra Angelico: 60 Early Renaissance Paintings (English Edition)

Fra Angelico: 60 Early Renaissance Paintings (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ankele Publishing, LLC
  • 発売日: 2011/07/19
  • メディア: Kindle版



La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ペーパーバック



Fra Angelico: Heaven on Earth

Fra Angelico: Heaven on Earth

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Paul Holberton Pub
  • 発売日: 2018/04/19
  • メディア: ハードカバー



nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 1

デルフィー

今日は鳥と釣りが夢に出てきました~
by デルフィー (2017-09-07 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。