SSブログ

☆夢 (立方体の住宅?)☆ [スポーツ]


ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



☆夢 (立方体の住宅?)☆

2日の夢は 重要と想えるところ 想い出せません。

☆夢 (白いベンチ)☆

白い昼まの空間のなかの白く少し もわっ
とした不思議な空間のところに 白い上か
らみると長方形にみえるベンチがあり..
ベンチは 少しメタリックな雰囲気あった
気もします。白銀?

そこに少しはなれて 男の人とすわってい
ました。
男の人は アメリカンフットボールをやっ
ていた?という設定であったと想います。
すわっていたのではっきりとは わからな
いですがあまり大柄な雰囲気には 想えな
かった気がします。
男の人は◇▽さんににていた気がします。



美しい建築の写真集 喫茶編

美しい建築の写真集 喫茶編

  • 作者: 竹内 厚
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2016/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



白いベンチで男の人と 少しはなれて静か
にすわっていたように想います。
バスを待っているような雰囲気でした。
はっきりバス停ぽい何かがあったという
のではない気がするのですが..


☆夢 (立方体の住宅?)☆

いつの間にいたのは
とても淡い レモン色かクリーム色?の す
べて立方体?に想えた住宅が 整然と なら
んだ街であったと想います。
立方体の住宅の大きさはすべて同じであ
ったように想います。
道が整然と走っていてそこに住宅がなら
んでいたと想います。若草色ぽい葉の若
木も交差点の歩道のところ? あったかな
?
先ほどのベンチもこの街のなかにあった
ようにも想えます。

この街のなかで建築物のなかでかな?
先ほどの男の人ではなくたしか女の人が
でてきて何かベンチにすわるより重要な
ことあった気がするのですがどうしても
想い出せません。女の人?細面で メガネ
かけている知らない人かな?
☆☆☆

整然とした立方体の住宅の街はチェス盤
や将棋盤の影響なのかなという気もしま
す?最近テレビでみかけるので..?

唐突にアメリカンフットボールというの
がでてきたことも少し気になります。

最初の空間はもわっと白く不思議なとこ
ろ..何か象徴的な意味あるのかな?
美しい空間であった気もします..

街はとても整然としていて立方体の同じ
大きさの住宅整然とならんでいたの印象
でした。

夢の意味は未だわからないです。


ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



かわいいつまみ細工―アクセサリーからインテリアまで (レッスンシリーズ)

かわいいつまみ細工―アクセサリーからインテリアまで (レッスンシリーズ)

  • 作者: hong presents
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2014/11/27
  • メディア: ムック



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 1

デルフィー

なかなかアメフトは出てきませんね~
by デルフィー (2017-09-03 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。