SSブログ

☆夢 (男の子と動物の紙人形?)☆ [本]



☆夢 (男の子と動物の紙人形?)☆

1昨日かな?の夢は悪夢ぽかったです。少しの間かなり
の時間かな?考えていた気もします。

昨日の夢と対になりそうな気もするので?
男の子でてくる夢 女の子のでてくる夢
よさそうな場面?だけ書こうと想います。

本屋さんみたいなところかな?低い位置に
パステルカラーみたいな色の本 の 入った
書棚あった気のするところで..
男の子に何か しきりに 話しかけられてい
た気がします。5,6歳くらいの感じかな?
まるい感じ?のカットのさらさらヘアーだ
ったと想います。笑顔かな?
男の子 私に 何らかの興味をもってくれて
いたのかないう感じあったと想います。


男の子は お母さんという設定の人と 手を
つないでいたみたいで
お母さんは 白っぽい衣装 カーディガンと
かかなとお母さんも男の子も 淡い クリー
ム色の入った服かな?
お母さんは 少しウェーブの入った 長い髪
を後ろで一部まとめて垂らしていました。
ふとっていないけど 骨格の しっかりして
いそうな感じかな?優しそうな感じで
お名前あてクイズ?』の夢にでてきた女
の人に にている 気もします。男の子とと
もに知らない人です。

私は男の子に話しかけられているけど 何
かすることがあったのかな?それで考えて
いたのかな?

男の子が つくったものなのクリーム色
動物さんの切り紙人形?がたくさん あ
るのをお母さんが書棚の上において みせ
てくれたのかな?クリーム色のは耳の長い
犬さんの切り紙人形でした。 紙人形
字 書いてあった気もします。夢のなかで
もしかしたら それに意味あったのかな?
夢のなか それらに意味あった気します。
お母さんはお子さんを 誇らしく想ってい
る雰囲気であったと想います。

本棚ははっきりみえていたわけでは ない
のですが大人が棚としてものをおいて み
るのに ちょうどよい高さでした。
紙人形おいたところのよこに 白いガラス
瓶おいてあった気もします。

男の子は2回でてきて 最初は右から 次は
左側から歩いてきた気がします。
☆☆☆

起きてから
子どもさんのでてくる夢は夢占いで 悪夢
系だったかなと少し考えました。
それとも こどもの日だから?男の子がで
てきたのかな?とも考えました。

全体的にこのシーンは
白と淡いクリーム色もしくはレモン色と
淡い若草色の雰囲気でした。柔らかな
どもさん合う感じの? 安らぐような よ
い雰囲気であったと想います。

もし本屋さんであったなら夢占いでいい
意味もあったりするのかなとも想いまし
た。このシーンは
淡い白い空気の雰囲気のふわっとした空
間だったけど..

実は 『お名前あてクイズ?』の夢に つい
てはほかの夢に比べ意味解釈できていな
い要素多い気がするなと時々想っている
のですが もしかして
あの夢の 続きだったりしているのかな?
と想えてみたり..もします。
あの夢では女の人に帽子をかぶった赤ち
ゃんいたかもしれない設定でした?・。・

夢の世界は不思議です。

夢の意味は未だわからないです。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 1

デルフィー

大きなアクアマリン、キレイですね(〃'▽'〃)
by デルフィー (2017-05-07 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。