SSブログ

☆夢 (おもちゃのような車)☆ [宇宙]



☆夢 (おもちゃのような車)☆

なぜ こんな悪夢ぽい夢 み続けているのかわかりません。
しかも 夢の調子がかわってきた気がします。(ToT)

かいておいたら 後で何かわかるのかな..心配です。いい
方向に転化するならいいけど..

前の方覚えていません。

私という設定の人が(私ぽかったかどうか
はっきりしません。少し違った気もします。
何とかさけようとしたような気がするので
すが道の真ん中に寝転がるようなかたちに
なってしまいます。V字になっている 道の
手前で その方向に脚をむけてかな?まるで
パフォーマンスアート?的なのかな?・。・

起きてから想う家の近くにある道路にに
ていた気もします。車どおり多いところかな?
白い光の昼間でした。

私という設定の人は
上を向いていて大変だぁぁと想う間に何か
する間もなく上向きにころがっている上を
(夢のなかで車と想っていたもの)何台か
通っていったと想います。

かなり大変だとあせっていて
上を通っていく車はみえているのに身体に
は車輪とかあたらずに 車が進んでいった?
と想います。少し 不思議な感覚で?あれ?
と想っていたと気もします。

あとで考えると 夢のなかで車の
大きさは大型車くらいに想えたのですが直
方体のおもちゃのような白っぽいまるい輪
のついたきみどり色に黄色のふちの車とか?
おもちゃの車のような感じのものが通って
いった気がします。・。・

ひとしきり ふしぎな車通っていたのかな?
その後自分が無傷であることに気がついて
あれ?と想います。それで
夢のなかで 想い出して見たらなのかな?
身体をふくらませて対応していたような映
像が浮かんだ気がしたのかな? その姿は私
ではなかったと想います。^^;
体格のよい男の人ぽい感じにみえました。
ふくらませた お人形ぽくもみえたかな?

私は身体を膨らませるという方法で対応し
たことで無傷であったのだなと夢のなかで
なぜか納得していた気もします。^^;
もしかして何かのアニメ的な?技なのでしょうか..
☆☆☆



☆夢 (邸宅でお洗濯)☆

次の夢も悪夢ぽいのかなという気もしました。
あまり書く元気ないかな~

舞台は 立派な日本家屋ぽいところでした。
畳の広いお部屋いくつもあったのかな?
以前の□□□□□で上の方だった人の家と言う
設定だったと想います。(男の人です。)
ぁぁこんな立派なお家に今いるのだなぁと
想っているとその時に◇◇さんだった女の
人が今その人の秘書さんという設定で私に
連絡があってその家でのお仕事の一部を頼
まれたようでした。

赤と茶色っぽいお家かな?ベージュ色で 縁
(ふち)緑の台所で黒い長い髪の女の人が
作業をしていたり(やはり秘書さんという設定かな)

私は洗濯の担当になったのかな^^;
洗濯ネットに何かいれて四角くなったもの
2つもって歩いていたようです。

そこで何かそこにあったビニール袋の注文
があったのかな?透明に緑の文字で ゴミ袋
ぽくみえたものビニール袋に入り棚にあっ
たけど特殊な袋だったのかな?

それがほしいから私に送ってくれと言う話
だったのかな? お医者さんと言う設定の男
の人からの注文かな? 知らない人のお顔浮
かんでいました。ぜひ送ってくれみたいな
感じでした。男の人白衣ぽいの着ていたかな?

私は洗濯しようとしているところで他の仕
事 注文ということで 少し あせりかけてい
たような気がします。
☆☆☆

洗濯って夢占いでよい暗示でなかった気し
ます。
くるまに ひかれるかも?とかもどうなのか
な?(TT)
夢がどんどんあらぬ方向にいってはいない
のかな? それが 夢だけならいいのだけど..
と起きてから想った気もします。(ToT)

家の中の片づけ少しずつしたり家のなかの
片づけしたいと想っているからみた夢とか
いう理由ならいいのですが..

夢の意味は未だわからないです。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 2

デルフィー

起きてる時の影響は大きいですね~
by デルフィー (2017-05-02 07:21) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-05-07 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。