SSブログ

☆夢 (飾り時計と淡い緑色のくらげ )☆ [童話]

-35c77.jpg

☆夢 (飾り時計と淡い緑色のくらげ )☆

誰かと2人で?誰か?(何か?)から逃げてい
る夢をみました。誰と逃げていて誰から
げていたのか想い出せません
。一瞬男の俳優さんと似た人と逃げていた
気がするのですが一瞬なのであまり強い暗
示でない気もします?でも右側にいたかな..

☆夢(淡緑色の水中の淡緑色のくらげ )☆



夢のなかで
淡い緑色の水中に淡い緑色のまるっぽい
らげが たぶん2匹いるのをみました。かな
大きな宇宙船みたいなかたちのくらげさ
んでした。大きなフライパン位の大きさかな?
たしか
くらげの形が凹凸があってとげとげしてい
る?のが 水中にいるとまるっぽくなるので
何かのために(何のためにか想い出せませ
ん)いいとかいう話でした。
それでクラゲを水中に誰かが はなったのかな?

-f498a.jpg


水中にいたという記憶ないのですが映像として?クラゲ
みえていて
くらげが淡い緑色の水中にいるのをみてい
るうちに 2つのくらげはふわふわっと水中
を漂いながらあちらこちらふわっとぶつか
ったりして すぐに まるっぽく なっていっ
ていました。

ジェリー質?であるなぁと ありありとわか
る感じの厚みのあるくらげさんたちで

自分がどこにいるという設定はわからないのですが
目の前でくらげさんが泳いでいるのみてい
た感じでした。水の深さは深くはなったと
想います。

☆夢 (黒い飾り時計 )☆

-f8b61.jpg

たぶん男の人とかな?2人で?夢の間 ずっと
?何かから逃げていて
いったことのある白灰色の展示場みたいな
場所の辺りにいた気がします。クラゲをみ
たのもその室内かな?
プール?大水槽?あったのかな?
展示場ぽいところの外にいたり中にいたり
?

-11872.jpg


その展示場の入り口の扉近くに手を乾かす
機械ににた灰色のはさむものがあって..
その間に黒いどちらかというとモダンな感
じの円い輪郭の時計がありました。マゼン
タ色とか瑠璃色とか銀色で飾りのようなも
のがついていました。綺麗でした。
周りの縁?と針 銀色だったかなぁ?
それが先ほどみたときは金色ぽいアンティ
ーク時計だった気がするということで..
あれ? と想って2回出してみた気がします。
2回とも黒い同じ時計でした。?・。・?
☆☆☆

起きてから
時計って? あまりよい意味では(ToT)と
いう気もして しかも逃げていたし..
クラゲもどうなのかな?
もしかしてクラゲって車輪に似ている? と
するとトラウマの反映? とも想ったのです
が単にクラゲかも・。・という気もして..。

よくみにいく夢占いをみにいってみたら..
『クラゲをみているのは気候が不安定だっ
たり それによって体調が変化したり...』
と書いてありました。
体調かぁ・。・
わるい意味ないなら まずはよかったです♪
かわったクラゲ?だったので..
他にも 何か意味あるのかもしれないけど

夢の意味は未だわからないです。

-f498a.jpg

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 大型本



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

デルフィー

今日はちょっとホラーっぽい夢を見ました^^;
by デルフィー (2017-04-23 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。