SSブログ

☆夢 (シャム猫さんとともに・・?)☆  [ねこ]

-ad09e.jpg

☆夢 (シャム猫さんとともに・・?)☆ 

いろいろ夢 見ていた気がするのですが ほぼ1つのシーン
しか想い出せません。

シャム子猫.jpg

何かイベントらしくて淡い感じの明るい金
の部屋にいた気がします。
そこで
シャム猫さんと入り口に近いところの真ん
中辺を歩いていた気がします。
左にむかってかな?
(今気がついたのですが わるい意味じゃないといいので
すが..)

とても印象的だったのは夢のなかでシャム
猫さんと想っていた猫さん
夢のなかの私はとても嬉しそうな表情に想
っていました。^^;
少し微笑んでいるようにみえるのだけど嬉
しそうに感じられたみたいな..
ネコさんが私をみあげている顔が微笑んで
みえたような..^^
シャムネコさんらしく顔の真ん中が少し黒毛だったので
すがこい黒色ではなかったです。

-be579.jpg


そして..後で想いだして気になったのは
シャム猫さんは 私の右側を歩いていた気が
することと
シャム猫さんと 私はどこかつながっていた
ような気がしたことです。 人間同士でいえ
ば 手をつないだみたいな感じなのかな?
猫さんはネコさんの大きさ 私は私の大きさ
であったのでたぶん?白い紐のようなもの?
でつながっていたのかもしれないです。
それとも心理的になのかな?・。・

とにかく
金色の部屋のなかで私はネコさんと楽しそ
うに歩いていた気がします。
☆☆☆

起きた時は
可愛いネコさん(夢のなかではシャム猫さ
んと想っていました?)と 楽しく 歩けてい
たのはとりあえずよかったかなぁと想った
のですが..いろいろ考えていて
[ぴかぴか(新しい)]
最近みていて気になっているかわった夢た
ちと この夢もつながっているのかな?と考
え(ほぼ?右側シリーズ?)さらにネコさん
との右側とか楽しそうとかつながりとか考
えていたら..
私とともに行くものはいろいろ考えたすえ
シャム猫さんに行き着くの?と 一瞬想えて
きました。[ひらめき]
猫さん右側で楽しそうに歩いていたし
夢の現れた人々 何かか誰かの象徴とかいろいろ考えた末
行き着いた先はシャム猫さんと想ったら何
だか笑えてしまいました。

town hall 金色のクリスマスツリー.jpg


その後 そうかぁ  
できれば人間さんがよかったかな?とか
いやシャム猫さんでも一緒に歩んでくれれ
ありがたい話だとか ねこさん
にゃんこ先生みたいな猫さんだったらいい
かなとあらぬこと?を考えたり 想ったりし
てしまいました。

-cd425.jpg


もう少し考えていたら
ネコさんも何かの象徴や示唆を与えてくれ
存在と考えて猫さん自身そのものととも
に歩んでいく? という意味ではないと 考え
る方がふつうかなという気もしてきました


猫さん 自分のペットとしてととも暮らしたことないのに
最近ネコさんが印象的な夢みていたり ほか
にも変な夢シリーズをみている気もして..
変なこと?考えてしまった気します。^^

ところで
ネコさんの存在は何かの象徴と考えるとし
た場合..
シャム猫さんて なにの象徴なのでしょう?
どのみち?不思議な気もします。
まさかネコさんとの夢 逆夢とかでは?ないよね・。・

夢の意味は未だわからないです。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

デルフィー

キレイなにゃんこさんですね~^^
by デルフィー (2017-04-18 07:32) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
きれいなネコさんですね~☆
by miyoko (2017-04-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。