SSブログ

☆夢 (ネコさんと緑の田?)☆  [ねこ]

うす茶色のねこさん.jpg

また少し変な感じの夢をみました。^^; へんなひとと
想われませんように..

☆夢 (ネコさんと緑の田?)☆

前の方よく想い出せません。

いつの間にか
うす茶色のきれいなネコさんだっこしてい
ました。ずっしりとしたネコさんでした。

窓とクライミングローズ2.jpg


ネコちゃんをだっこしていた時は田んぼら
しきところにむかってたっていました。と
ても緑みどりした生き生きとした勢いのあ
る稲?の葉 細く上へ上へとのびてたくさん
はえていました。水水しくてとても印象的でした。
白くてきれいなあまり広くない道の進行方
むかって左側にある田んぼだった気もします。
左ってどうかなとも想うけど夢でたっていたシーンでは
では田んぼにむかっていたからいいのかな?


エーゲ海のねこ

エーゲ海のねこ

  • 作者: ASUHA-明日葉-
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




ネコちゃんがのあるところであそびたが
っていたので連れてきたのかな?
ネコちゃんにがあるよと声をかけながら
緑のあるところに おろそうとしたのかな?
ねこちゃんは左手の方に顔があって左手が
傾くほどの感じで眠ったままでした。
あれ?まだ眠っていたいのかな?と想った気
もします。

そのときなのですが いつの間にか
自分が地は白で少しうす茶色ぽい柄のある
毛皮のネコになってうす茶色のねこさんを
手でやわらかくさわっていたような感じが
かすかにするのです。軽くおしていたのかな?

自分の体のまわりに毛皮がかこむようにあ
って(毛皮の着ている感じかな)ネコの顔
になっていたような?
ネコとして?
『ほら のところについたよ』みたいな感
じで うす茶色のねこさんにふれていたよう
な感じがかすかにしました。・。・
不思議な感覚であった気もします。
高さとしては 人がだっこしている高さのま
まであったと想います。

夢のなかで ねこに変容する?
☆☆☆

自分の周りに毛皮があってネコになってい
た気がした感覚はとっても不思議な感じに
想えました。
ネコさんにふれているところからネコにな
ったような感じがしたのかな?

緑みどりした田んぼもとても印象的でした


自分が感覚としてネコになった感じがした
なんて夢は はじめてみた気がします。
最近夢が^^;
この人大丈夫かなと想われそうで少し書く
のは怖いのですが記憶のために書いておこ
うと想います。
自分でも最近私どうなっているのかなとい
う気もします。

夢の意味は未だわからないです。


エーゲ海のねこ

エーゲ海のねこ

  • 作者: ASUHA-明日葉-
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



French Chic Living: Simple Ways to Make Your Home Beautiful

French Chic Living: Simple Ways to Make Your Home Beautiful

  • 作者: Florence de Dampierre
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: ハードカバー



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

デルフィー

猫になったような感覚の夢、面白いですね^^
by デルフィー (2017-04-13 07:20) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
ネコさんになっての..不思議な感覚に
想えました。
by miyoko (2017-04-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。