SSブログ

☆夢 (白っぽいピンクの山のオブジェ?)☆ [旅の想い出]

pamukkale2.jpg
pamukkale 綿の宮殿

☆夢(白っぽいピンクの山のオブジェ?)☆

とうとつな印象の夢みました。悪夢なのかなぁ? よく わ
からないです。前の方書く元気は今(ToT)略します。

カイコス諸島.jpg

UYUNI iS YOU

UYUNI iS YOU

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: いろは出版
  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: 大型本



さきほどまで正座で畳か絨毯ぽいと想われ
るところでたぶん男の人と話をしていたと
想われるのに(話はおぼえているけど男の
人誰なのかは想い出せないのです。)
いつの間にか以前の同級生の女の人ににた
人がボス(上司)という設定でいてその人
と話をしていました。

絨毯ぽいところにやはり正座っぽくすわっ
て何人かいてはっきり想い出せないのですが
していた態度?ことに対し何か言われたのかな?

私は信頼?信用?親しさ?を
肝心なこの辺りはっきりわからないです。
(その女の人に?)あらわすために?なのか
あらわしたいからなのか?・。・
信頼?信用?親しさ?を感じているのでなのか

そういうようなわけでそうしているのだと
説明していたと想います。

pamukkale2.jpg


その時に正座しているひざの上に白っぽく
淡くピンクがかった山のオブジェみたいな
大きなものをのせていました。
山のところが真ん中2つ高く外側2つはそ
こより少し低くみねになっていた気します
みね4つ?なんだろ?と起きてから想ったと想います?

ボス(上司)という設定以前の同級生に
にた女の人は私がドアをしめて何かしてい
ること(しごと?)対して?

ドアをそのようにしていると前とやり方
かわっていないということを外の人に対
してアピールできないのでよくない。』と
いうようなことを今度は言いました。
ドアは少し開いて(開かないようにロック
はしている状態?) おかないと 前とかわっ
ていないと外の人々にアピールできないの
でよくないということのようでした。

外の人にアピールするためにというところ
に意外なことを言われた感じがして驚いて
いた気もします。
家のドアの映像目に浮かんでいた気します。
☆☆☆

なぜとうとつな感じに以前の同級生ににた
女の人がでてきたのか? よくわからないし
対話の内容も不思議な感じに想えました。

過去のトラウマとか人間関係で互いに想っ
ていたことの行き違い?何らかの 齟齬をあ
らわしているのか それとも
これからのことへの警告とかヒントとか何
かをあらわしているのか わからないです。

白っぽく淡くピンクがかったの山のオブジ
ェみたいな大きなもの みね4つの山?
みた感じずっしりとした山?でしたが 夢の
なかでは重みは感じていなかったと想いま
す。
何かを象徴しているのかな?
もし何かを象徴しているとしたら何なのか
な? と少し気になっています。

夢の意味は未だわからないです。

カイコス諸島.jpg
UYUNI iS YOU

UYUNI iS YOU

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: いろは出版
  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: 大型本



世界の極上絶景・秘境―一人でも行ける地球の奇跡の光景セレクション (SAKURA・MOOK 66)

世界の極上絶景・秘境―一人でも行ける地球の奇跡の光景セレクション (SAKURA・MOOK 66)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2014/03/13
  • メディア: ムック



死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

  • 作者: 詩歩
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 2

デルフィー

綿の宮殿、素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-04-03 07:24) 

miyoko

綿の宮殿 きれいなイメージのことば
ですね♪^^
by miyoko (2017-04-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。