SSブログ

☆夢 (布をかぶる衣装と結核予防? )☆  [童話]


ミュシャ展

ミュシャ展

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2017/03/10
  • メディア: 大型本



☆夢 (布をかぶる衣装と結核予防? )☆ 

昨日久々に印象のよい夢をみたと想ったのに朝悪夢っぽ
い夢をみました。(ToT)

☆夢 (布をかぶり写真を撮りあう? )☆





◇◇□◇に にたところの お店のある通りの
で友達という設定の女の人たちと写真を
撮りあっていたようでした。路地をはいっ
たところみたいな場所でお店はこちら向き
には開いていなくて灰色(の道路)ぽかっ
たです。

不思議なのは みな黒っぽい?布をかぶり全
身を黒い布でおおうような衣装きていた気
がすることです。その場では誰も不思議と
想っていませんでした。3~5人くらいで順
番に写真を撮りあっていたと想います。
楽しげだったのかな?

起きた時は あれって僧形?と想って気がし
ます。

☆夢 (結核予防?の注射? )☆


芸術新潮 2017年 03 月号 [雑誌]

芸術新潮 2017年 03 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2017/02/25
  • メディア: 雑誌



細かいところは想い出せません。

私はいつの間にか
やはり ◇◇□◇ぽい雰囲気に 想えるところ
の坂の下の方に想えたところに研究所みた
いなところの建物内にいてお医者さんみた
いな男の人が いた気もします。
部屋いくつもあって少し薄暗かったかな?

私がその建物をでてから 誰かが注射を2回
うたないと結核予防の効果はでないといっ
たと想います。
注射のシーンはまったく想い出せないのですが
私は その結核の予防注射を 1回うけたとい
設定で 2回うたなければ効果が ないので
あれば 何で建物内にいるうちにもっと早く
教えてくれなかったの?どうすればいいの?
みたいに想っていたと想います。


☆夢 (駅入り口に にたところ? )☆


ミュシャ スラヴ作品集

ミュシャ スラヴ作品集

  • 作者: 千足 伸行
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2015/03/19
  • メディア: 大型本



◇◇□◇の駅の入り口に にたところに いた
気もします。以前の女の知人がでてきたの
か想いうかんでいたのか?
先ほどの結核予防の件とかいろいろあって
人間関係(ToT)の感じだったのかな?
そこが起きた時とても悪夢ぽく想えました
。やるせないというような想いもあったの
かな? 複雑な気持ちや感情的な何かあった
気します。

地下鉄の駅の地上部分ににていたかもしれ
ません。地下鉄にのるって悪夢たったかも
と後で想いついてしまいました。(TT)
☆☆☆

布をかぶる衣装で写真を撮りあっているの
は不思議で しかも僧形?と最初想っていた
のも?な感じです。
また不意に 結核予防?というのも不思議に
想えました。
急に現れたきのする以前の女の知人も誰か
か何かの象徴なのかなと気になっています


夢の意味は未だわからないです。


ミュシャ展

ミュシャ展

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2017/03/10
  • メディア: 大型本



芸術新潮 2017年 03 月号 [雑誌]

芸術新潮 2017年 03 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2017/02/25
  • メディア: 雑誌



ミュシャ スラヴ作品集

ミュシャ スラヴ作品集

  • 作者: 千足 伸行
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2015/03/19
  • メディア: 大型本



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 1

デルフィー

ミュシャ、良いですね~
by デルフィー (2017-03-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。