SSブログ

☆夢 (常緑樹の緑とアート?)☆ [アート]




☆夢 (常緑樹の緑とアート?)☆

あわただしいような夢で悪夢なのかな? 色彩も少なめだ
った気がします。(TT)

☆夢 (3つの常緑樹とイエレンさん?)☆

家の近くにいて他の人もいて時間までに走
って帰らなければならないとかそんなのか
な? あわただしい感じで 必ずしも他の知ら
ない人 協力してくれなかった?ので 工夫し
ようとしていたのかな?悪夢かな?

信号のところで待っていたシーンあった
気もします。




いかにも不思議な光景の気がするのですが
常緑樹みたいな濃い緑の木々のかたまりが
3つみえていた気もします。 お茶の木みた
いな感じなのかな? それにしては丈は背よ
りだいぶ高かった気がします。
その木の前に FRBの イエレンさんに にた
お顔が のぞいて みえいてたような気も し
ます。3つの かたまりは 建物のなかかな?

チェシャ猫2.jpg


あとで想い出そうとしていて考えていたら
木々の前に お顔だけうかんで感じられた?
それって『不思議の国のアリス』のチェシ
ャネコさんのシーンみたいだなと想いまし
た。


☆夢(木の精のパフォーマンスアート?)☆

ネコと窓.jpg

家の近くの交差点のそばの建物のにたとこ
ろ?のなかで
(もしかしたら3つの木々のかたまりも そ
のなかにあったのかな?)
パフォーマンスアートをやっている人々が
いたのかな? 最初見た一瞬お能のように感
じられた気がします・。・

パフォーマンスアーティスト?の人たち
常緑樹ぽい木々を身体につけていたのかな
?葉っぱだらけの木みたいな人々が2人位ず
つ組んでいて4組がまるい 白い舞台の上に
のって舞台もまわっていたのかな?

私は 木のような格好で くねくねと 何かを
現そうと 動いている?ようにみえた知らな
い男の人?を現しているのだと何故か 想
っていました。最初にみた人松を演じてい
る?と想ったと想います。次に目についたのは
1つおいてかな?隣に女の人ともう1人の く
ねくねしている?人たちがいたのかな? 1人
はくすんだピンク色ぽい後で考えるとお花
ものと緑色ぽい葉っぱぽいものを身に着け
ていて これはをあらわしているのかな?
と起きてすぐ想ったと想います。女の人が
桜役かな?

あとで考えてみると
木の精のパフォーマンスアートだったのか
な?と言う気もします。
お顔は みえていなかったけど 知らない 方
々だったと想います。一所懸命くねくねパ
フォーマンスしていた気もします。


☆夢 (白い本?あちらこちらで著述?)☆

それとは別にどこかのシーンで
(どこか綺麗な色の海の近くであった気も
します。)
金属でつくったラックのようなところに本
が何冊も飾ってあり白に黒の細い線で柄か
字の書いてある本もありました。
◇◇さんが書いた本と言う設定だったよう
です。不思議なのは何冊もあった本のそれ
ぞれを別の場所で書いてという設定だった
ようだということです。
夢のなかで私は
書く場所?(家的なところなのかな?)がそ
んなにあって色々な場所で書いたのかなぁ
と起きてから想うと変なポイントで感心し
ていたような気がします。
☆☆☆

常緑樹ぽい3つのかたまりと
パフォーマンスアートで 4つのシーンが木
のような雰囲気で演じられていたことが印
象的でした。ほんとうにあったら相当かわ
ったパフォーマンスアートに想えているけ
みたことないので?
そういうのって実はパフォーマンスアート
ではふつうの設定たったりするのかな?
もしかしたら3つの常緑樹も パフォーマン
スアートなのかな? という気もしてきたり
・。・
とするとお茶の木 松の木 桜の木の精? が
演じられていたのでしょうか?^^
いったい何の象徴なのでしょう? ・。・

夢の意味は未だわからないです。

鏡の国のアリスの 子猫2.jpg

鏡の国のアリスの子猫.jpg

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

コメント 2

デルフィー

今朝は完全に悪夢を見ました(;^_^A
by デルフィー (2017-03-17 07:25) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
悪夢...気になりますよね。
by miyoko (2017-03-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。