SSブログ

☆夢 (博物館と白いスリッパ)☆ [夢]


世界の美しいボタン

世界の美しいボタン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/01/20
  • メディア: ペーパーバック



☆夢 (博物館と白いスリッパ)☆

日曜日の朝頃 いかにも悪夢と言った感じの夢 みた気が
して 少しショックで その後 もっといい夢?みないかな
と想っていたのですがその後の夢よく想いだせません。

前の方 よく想いだせません。あわただしそうな時 みる
みる夢なのかなとも想います?

何かあわただしげなものみて 多くの衣類か
な?洗濯物?
だけど 急いでいたから? そのままにして?
にむかって急いでいて? 途中で 炊飯器の
なかだけみたいな黒っぽいもの みた気がし
ます。


世界の夢の図書館

世界の夢の図書館

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/01/20
  • メディア: 単行本




いつの間にか..
博物館にいたようで細長い感じの白っぽい
服装の男の人が右となりにいた気もします
。その人とすごく重い感じの木のたんす
か?つづらとか?日本の昔の民藝的なものを
左側にある展示場にみにいこうとしたいた
ようです・。・
立派で価値のある民芸的な家具が飾られて
いるという雰囲気であった気します。


世界の美しい図書館

世界の美しい図書館

  • 作者: アフロ
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: 単行本




すると そこにいた女の人2人位かなが『履
き替えるスリッパが足りない』というよう
なことを言ったようです。
1人は知らない人でメガネをかけた黒髪長い女の人かな?
みると
左前方に大きな茶色い木製らしき靴箱があ
りベージュぽい色のスリッパが雑然とほん
の少しだけあるようでした。
よごれているようでもあるけどしかたがな
いのだろうなぁというようなこと想ってい
ると..


世界の美しいボタン

世界の美しいボタン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/01/20
  • メディア: ペーパーバック




女の人が私と男の人(誰かははっきりわか
らないです。ただその人と博物館みにい
という設定だった気がします)のために
2つスリッパを用意してくれたのですが..
そのスリッパが 変な感じ?に 想えました。

白くて みた感じ 少しなみなみした風合い
※凹凸がある素材と言う意味です。^^;
紙製なのかな?という感じでした。みた
感じ少し湿った雰囲気にみえて これ しめ
ってないのかな? これはいていって大丈夫
なのかな?という感じがしました。
きれいで清潔そうではあったのですが..
☆☆☆

起きてから想うと
抗菌の 少し?丈夫なウェットティッシュ
つくられているという風にも 想えました。
新作品?新製品?で意外とはいても大丈夫だ
ったりして?・。・
そうであれば わるい夢でないのでしょうか
? そうであれば まだいい気もするのですが

えっ あのスリッパ? と起きた後もその後も
悪夢に想えてショックでした。^^;
あとで考えると 清潔そうでかわいいという
気もするけど..

夢の意味は未だわからないです。


世界の夢の図書館

世界の夢の図書館

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/01/20
  • メディア: 単行本



世界の美しい図書館

世界の美しい図書館

  • 作者: アフロ
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: 単行本



世界の美しいボタン

世界の美しいボタン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/01/20
  • メディア: ペーパーバック



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

デルフィー

ウエットティッシュのスリッパですか。
夢は不思議な事ありますねw
by デルフィー (2017-03-08 07:48) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
夢は不思議ですね。
by miyoko (2017-03-12 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。