SSブログ

☆夢 (夜のジェットコースター)☆ [宇宙]


銀河鉄道の夜【ワイド】

銀河鉄道の夜【ワイド】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Laser Disc



☆夢 (夜のジェットコースター)☆

少しかわった感じの夢を みました。悪夢の要素ある気
もするけど..(TT)いい夢なら嬉しいです。

☆夢 (昼まのジェットコースター)☆

詳しくは想いだせないのですが..何かのサービス?で
特別にジェットコースターに人々が乗れる
ということのようでした。(◇民の日み
たいなものなのかな?)

まず何かメタリックで黒くておしゃれな乗
り物に乗ろうとしたのかな? すると右側の
席に綺麗な紫色のジャケットをきた □◎さ
んに似た女の方が乗っているようでした。
ぁぁ特別な日だから特別に人々をエスコー
トしてくれるのかなと夢のなかで私は想っ
ていたようです。

そのまま乗っていって..
その途中なのか夢のどこかで
テレビでみた未来の宇宙基地みたい黒い
ところが地上であればこんなところから出
入りはできないであろう四角い形にひらい
て何か搬入していたのかな? かわった白い
服と白い△ぽい帽子の人々みた気します。


銀河鉄道の夜【ワイド】

銀河鉄道の夜【ワイド】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Laser Disc




どうも..
黒いバスにたどりついたようで □◎さんに
にた方が先にそのバスに乗り込んだようで
す。昼間と言う設定のはずなのに辺りは暗
かったような気もします。
バスはおしゃれな感じで 黒いふち?がみえ
ていて メタリックで ただ何故か 奥行きは
感じられない? 不思議な形だったようにも
想えます。
毛が長めの?ふわっふわのネコさんも 何匹
か のっていて 癒してくれるために 乗って
いるのかなと想っていた気がします。

特別にジェットコースターに人々が乗れる
日は 1回しかのってはいけないということ
ではなかったようで..
ただ 母と話をして それでも(夕方)5時
までに いくと □◎さんが いらっしゃるか
もしれなくて(申し訳ない感じもする? の
で)5時すぎにいくのがいい という話にな
ったようでした。

先ほどの場面でジェットコースターはみた
記憶はなくみたのは宇宙基地のようなもの
黒いのりものそして黒いバスなのですが


☆夢 (夜のジェットコースター)☆


中世ヨーロッパの都市の生活 (講談社学術文庫)

中世ヨーロッパの都市の生活 (講談社学術文庫)

  • 作者: J. ギース
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08/11
  • メディア: 文庫



そして
夜に ジェットコースターに のりに いった
ようでした?
今度は◎◇さんににた男の人がいたような
気がするのですが白いジャケットを着てい
た気がします。少し朧な記憶です。
『一緒にジェットコースターに乗る』とい
う感じだった気がします。
それで夜のジェットコースターにのったよ
うなのですが綺麗な夜景がみえていて私は
急降下するのは怖いなというようなこと想
っていました。2回位 降下したみたいだけ
ど 怖い位の急降下はなくて 夜景が 綺麗な
アニメ映画の夜景みたいな感じで美しかっ
たです。
青黒い色とか青紫とか紫色系とかに灯かり
の黄色系の色の配色かな?
◎◇さん もし ジェットコースターに のっ
ていたとしたら右後方だったという気もす
るのですが朧な記憶の感じです


中世パリの装飾写本 ―書物と読者

中世パリの装飾写本 ―書物と読者

  • 作者: 前川久美子
  • 出版社/メーカー: 工作舎
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 単行本



同時に?左右はっきりしないのですが左側かな?
先ほどの◎◇さんに似た男の人が灰色の短
めのパンツをはいて上半身裸で何か信号で
もおくっているかのように動いているのみ
えたように想えました。ジャケット着てい
たときより体格よくみえるなぁというよう
なことぼんやり想っていた気もします。
ももの辺四角くゆとりのある形のパンツ?ズボンかな?
何か合図をおくるために動いているのかな
というようなこと想った気がします。
不思議なのはその方の周りは曇りの昼間み
たいに白い背景だったことです。
☆☆☆

宇宙空間か暗くメタリックで黒い不思議な
空間だったという印象なのに..
もしかして
東京ドームみたいな ところだったのかな?
と想えるのは不思議な気もします。

なぜジェットコースターと美しい夜景なの
かも わからないです。少し前から
ジェットコースター 万一事故とか起きると
命もわからないし 急降下とかは なくて
ゆるくて景色も楽しめる方が実は健康にも
命にもいいのではないかと想ったりしてい
ます。
天地逆みたいな急降下だと? 周囲みる余裕ないので..
お子さまようジェットコースター?・。・

上半身裸で運動?は夢の象徴的に 大丈夫な
のかなというのも気になります。

黒色を基調? としている気がするのだけれ
色合いがとても美しい夢であったことが
印象的であった気がします。

夢の意味は未だわからないです。


Fra Angelico: Art and Religion in the Renaissance (Painters)

Fra Angelico: Art and Religion in the Renaissance (Painters)

  • 作者: Rosalind Mutter
  • 出版社/メーカー: Crescent Moon Pub
  • 発売日: 2008/02/28
  • メディア: ペーパーバック



中世パリの装飾写本 ―書物と読者

中世パリの装飾写本 ―書物と読者

  • 作者: 前川久美子
  • 出版社/メーカー: 工作舎
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 単行本



中世ヨーロッパの都市の生活 (講談社学術文庫)

中世ヨーロッパの都市の生活 (講談社学術文庫)

  • 作者: J. ギース
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08/11
  • メディア: 文庫



銀河鉄道の夜【ワイド】

銀河鉄道の夜【ワイド】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Laser Disc


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 2

デルフィー

怖くないジェットコースターは乗ってみたいw
by デルフィー (2017-03-02 08:05) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-03-05 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。