SSブログ

☆夢 (大きな船が駅に?)☆ [旅行]


Women Jewellery Designers

Women Jewellery Designers

  • 作者: Juliet Weir-de La Rouchefoucauld
  • 出版社/メーカー: Antique Collectors Club Ltd
  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (大きな船が駅に?)☆


J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集  〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集 〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

  • アーティスト: ヨハン・セバスチャン・バッハ,椎名雄一郎(オルガン)
  • 出版社/メーカー: ALM RECORDS
  • 発売日: 2016/05/07
  • メディア: CD



金曜日
悪夢なのかなぁと想える気になる夢をみました。(ToT)
少し気になっています。。

全ては想いだせないのですが..
もよりの電車の駅らしきところにそこには
不似合いな灰色の石組みでつくったみたい
とても大きそうな船が 横付けにする み
たいに ついたようでした。 (どこに 横付
けかよくわからないけど灰色の大きな石組
みみえた気がします。)船全体はみえなく
て石組を夢のなか船の一部と想っていまし
た。

ところが..ここが悪夢ぽいのですが..
私はその船に乗る予定があったのか たまた
まきたので乗ろうとしたのか? 駅に ついた
時は 船に乗るには ぎりぎりの時刻?だった
みたいなのですが..

その時に とてもやせていて 何重にも 淡い
水色か新橋色ぽい色系の色ののスカーフを
頭にかぶっていたシニアぽい人と想われる
女の人とその時に話をしていた途中でした
ので話が途中なのも何なので船は? 次の便
でいいやぁと想い乗りませんでした。

その後
女の人は『乗らなくていいの?乗ればよかっ
たのに』という雰囲気でしたので 私は少し
意外だったのかな?あれ?という感じ してい
た気がします。知らない 女の人であったと
想います。

薄そうなふわっとした スカーフ頭の上にい
く重にも重ねてかぶるスタイルは 印象的で
あった気がします。

女の人は 結構その後すぐに自転車にのって
どこかに行ってしまい こんなにすぐにいっ
てしまうのであれば船に乗ればよかったの
かなとつい想うような感じに夢のなかでな
っていました。船は行ってしまい自転車も
..(から)ぽい雰囲気に急なったのかな?
☆☆☆

船がついたとき ぎりぎりで 乗れる時間み
たいだったのに 船に乗らなかったのは..
悪夢なのかなぁと想いました。
女の人は やせていて細長い もしかしたら
背の高そうな感じの人?だったかなと 想い
ます。

夢の意味は未だわからないです。


Women Jewellery Designers

Women Jewellery Designers

  • 作者: Juliet Weir-de La Rouchefoucauld
  • 出版社/メーカー: Antique Collectors Club Ltd
  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: ハードカバー



日本産鉱物型録 (国立科学博物館叢書)

日本産鉱物型録 (国立科学博物館叢書)

  • 作者: 松原 聰
  • 出版社/メーカー: 東海大学出版会
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本



The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond, 1950-1990

The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond, 1950-1990

  • 作者: Martin Chapman
  • 出版社/メーカー: Prestel Pub
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: ハードカバー



J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集  〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集 〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

  • アーティスト: ヨハン・セバスチャン・バッハ,椎名雄一郎(オルガン)
  • 出版社/メーカー: ALM RECORDS
  • 発売日: 2016/05/07
  • メディア: CD



J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲、管弦楽組曲 (3 SACD hybrid) [輸入盤・日本語解説書付]

J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲、管弦楽組曲 (3 SACD hybrid) [輸入盤・日本語解説書付]

  • アーティスト: J.S. バッハ,鈴木雅明,バッハ・コレギウム・ジャパン
  • 出版社/メーカー: BIS
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。