SSブログ

☆夢 (緑のなか )☆ [花]

光  花  bee.jpg

☆夢 (緑のなか )☆

緑の草らしきものがうっそうと 生えていて
背丈より高くある感じのところを灰色の広
い道路にそって歩いていました。
緑は生き生きと美しく道なり ずっと生え
ている感じでした。

家に帰ろうとしていて家比較的近いとこ
ろを 家の方向を把握しながら歩いている
つもりみたいでした。
左に曲がるの少し遅かった?ふと想いま
した。道迷いつつある?という感じになっ
てきました。

☆夢 (シルバーのトランクの医師 )☆


Aegean Cat 2013年卓上カレンダー エーゲ海の猫 PostCalendar

Aegean Cat 2013年卓上カレンダー エーゲ海の猫 PostCalendar

  • 作者: 増見 芳隆 yoshitaka masumi
  • 出版社/メーカー: イオン
  • 発売日: 2012/10/01
  • メディア: カレンダー



灰色の
高架橋?のようなもののある坂道ぽいとこ
ろで灰色ぽく細かい柄のあるジャケットを
着た医師と言う設定の人をみつけて道を
聴きました。お顔はまるいようでもあり あ
ごがしっかりしているようでもあり?黒いま
るいメガネをかけていて銀色のトランクを
もっていたようです。少し おしゃれな雰囲
気であったかと想います。銀色のトランク
ジェラルミンかな?知らない男の人でした。
私は道をおしえてもらう間 もちますと言っ
てトランク持っていた気がします。

私が道を聴くと 一緒にいた お鼻のまるく
て大きなどこかのアニメにでてきそうな赤
っぽい顔の男の人が何で通りすがりの人
に 道をおしえているのか 不満そうで何
か言っていた気がします。知らない人です。
やはり黒いまるいメガネかけていました?

医師と言う設定の
男の人にそこ鋸南町だと聴き えっ
ところまで 歩いてきてしまったのだと私は
驚いていました。
鋸南町について詳しいことは知りません。

☆夢 (水色のはしご )☆


エーゲ海のねこ シエスタの町から

エーゲ海のねこ シエスタの町から

  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: Kindle版



男の人2人(先ほどの人たち人 かわって
いた気もします。)が 深いところに 綺麗な
水をたたえたところに水色のはしごをつた
っていくというような雰囲気でした。
電車のところいく? 通り道のような感じだったのかな?
水はとても静かで青く 灰色のコンクリート
で囲われていて人工的な雰囲気でした。
ダム的なものなのかな?

私も はしごでいかなければならないらしく
『えっここ行くのですか』というようなことを
いうと『私たちも行くし 壁側を みてていれ
ば怖くない』 というようなこと言われ そう
なのかなと想い しかたなくそこつたって
いったようです。

☆夢 (深い緑色の服の人 )☆


こいぬ 2017 カレンダー ([カレンダー])

こいぬ 2017 カレンダー ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 労働教育センター
  • 発売日: 2016/09/10
  • メディア: カレンダー



電車のくるらしきところに ついたらしいの
ですが やはり緑がある 草原のようなとこ
ろに かすかに 線路らしきものがある感じ
もしました。

灰色に赤色のある橋の下みたいなところ
だったかもしれないです。?

以前の女の知人が 深い緑色の服を着て
(ワンピースかな?) ロングヘアの 先だけ
内側にカールさせて いるのをみかけまし
た。きれいな黒髪にみえました。
以前より生き生きとしていて嬉しそうで若
々しく想えました。
(深い緑色が好きな色といっていた気します。)

何か話して家に帰りたいと話したのかな?
うまく交流できた感じもします?

その人はリーダー的な女の人について行
動しているようでした。

リーダー的な女の人は
少しはなれたところ (線路の上ぽい 草の
はえたところ) にいたのですが とても や
せていて夢の中だからかペラペラした 紙
でできているような雰囲気でペラペラとお
なかが前に出たりしていた気もします。
何らかの病気をもっているという設定だっ
たと想います。それなのに人のことをして
いるという感じだったのかな?
髪短くかわった形の白帽子かぶっていた気もします。

以前の女の知人は 社会活動している人
好きだった気がするので
『あの人あのリーダー的な人と一緒で 幸
せな状況なのかな』 と想っていた気がし
ます。

リーダー的?な
その女の人は 私をみて 『あとで話を聴く
から』 というようなこと言ったと想います。
女の人?は知らない人でしたし 後で 考え
ると人間だったのかな?・。・
と想えるくらいやせていて ふらふらしてい
た気がします。白と淡い感じの黄緑色と..
というような黄緑系の色々な色が 横縞に
なっているような かわった服を 着ていた
かと想います。
女の人は・・
『いろいろな人の話を 聴いているの かな
? 私に関しては何か 聴いて もらいたくて
きたわけではないのだけれど』少し遠くか
ら女の人みながら ふわっと考えていた気
がします。
私は 電車にのって 何とか家に帰ろうとし
ていたのだと想います。

あとで考えると 電車くるのかな?という雰
囲気の草原 みたいなところ なのですが

夢のなかでは 電車で家にかえるつもりで
あったと想います。?・。・
線路 どこかに つながっていたのかな?
☆☆☆

緑色のうっそうとした草が とても印象的
でした。ずっと 緑のなかにいた? という
印象で起きたと想います

夢の意味は未だわからないです。


こいぬ 2017 カレンダー ([カレンダー])

こいぬ 2017 カレンダー ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 労働教育センター
  • 発売日: 2016/09/10
  • メディア: カレンダー



Aegean Cat 2013年カレンダー エーゲ海の猫 第64回全国カレンダー展 銀賞受賞

Aegean Cat 2013年カレンダー エーゲ海の猫 第64回全国カレンダー展 銀賞受賞

  • 作者: 増見 芳隆 yoshitaka masumi
  • 出版社/メーカー: イオン
  • 発売日: 2012/10/01
  • メディア: カレンダー



心の旅 yoshitaka masumi

心の旅 yoshitaka masumi

  • 作者: 増見 芳隆 yoshitaka masumi
  • 出版社/メーカー: 株式会社イオン
  • 発売日: 2004/08/09
  • メディア: 大型本



エーゲ海のねこ シエスタの町から

エーゲ海のねこ シエスタの町から

  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: Kindle版



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。