SSブログ

☆夢 (とても小さいネコ)☆ [ねこ]





昨日は少し奇妙な感じのする夢をみておきました。前
の方はよく想い出せません。

☆夢 (とても小さいネコ)☆


Giotto (Los Grandes Maestros Del Arte Series)

Giotto (Los Grandes Maestros Del Arte Series)

  • 作者: Luciano Bellosi
  • 出版社/メーカー: Riverside Book Co
  • 発売日: 1989/12
  • メディア: ペーパーバック



よく想いだせないのですが..
白い正方形ぽいイメージの四角い部屋を
いったりきたりしながら 何人かで 研究か
実験(といっても 理系の実験器具はなか
ったので 実験だとしたら思考実験? 的な
こと?)の課題あってやっていたよう
もします。
一所懸命な感じかな? あせっていたのかな?
その時にも とても小さいネコ(生まれたば
かり位の大きさだったと想います)がいた
ような気がします。
1ぴきかもしかしたら2ひき..かな


外の道に何故かでて するとやはりとても
小さいネコちゃん いました。先ほど 一緒
にいた誰かと一緒だったと想います。 男
の人だったかもしれないけど 誰か知らな
い人で 知人と言う設定だったのかもしれ
ません。

白と黒の 横ストライプのシャツを着た 細
長~い感じの人だった気も微かにするけ
ど それは 部屋で一緒にいた人の1人で
あって一緒に歩いていった人ではない気
もします?よくわからないです。



Giotto (Masters of Italian Art Series)

Giotto (Masters of Italian Art Series)

  • 作者: Anne Mueller
  • 出版社/メーカー: Konemann
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: ハードカバー



とにかく
小さいネコちゃんいるなぁと想いながら..
誰かと(という気がします?)道を歩いてい
くと道の片側に 今度はとても小さい ネコ
さんが5つか4つきれいに ならんでいまし
た.。黒っぽい縞のあるネコさんとか..
(とても小さいネコさんが きれいにならん
でいて はっとし驚いていたと想います。)
最初は左手側にならんでいたのかな?
あれ?とても小さいネコさんが ならんでい
ると想いながら 歩いていくと道の両側に
次々にとても小さいネコさんがいました。
ネコさんらしいポーズで片足をあげて毛
づくろい ているネコさんもみえました。
右前方かな?
ネコさんがいて嬉しかったような気が し
ます。





道は黒っぽい石や少し白っぽいとかの石
畳ぽい感じだった気もします。
☆☆☆

とても小さいネコさんしかもたくさんなら
んでいたことが とても印象的な夢でした。

不思議だったのは
どのネコさんも 生まれたばかり位のとて
も小さいという感じの大きさなのにやって
いる動作とかは生まれたばかりぽい感じ
はなかったということです。きれいになら
んでいたり 1人でいたりかな?
とても小さいネコさんいて嬉しかったよう
な気がします。

夢の意味は未だわからないです。





Giotto (Masters of Italian Art Series)

Giotto (Masters of Italian Art Series)

  • 作者: Anne Mueller
  • 出版社/メーカー: Konemann
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: ハードカバー






Giotto (Los Grandes Maestros Del Arte Series)

Giotto (Los Grandes Maestros Del Arte Series)

  • 作者: Luciano Bellosi
  • 出版社/メーカー: Riverside Book Co
  • 発売日: 1989/12
  • メディア: ペーパーバック


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。