SSブログ

☆夢 (もよりの駅から長きょり?)☆ 色 [ファッション]


美紗姫物語

美紗姫物語

  • 作者: 志村 ふくみ
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2011/01
  • メディア: 大型本



☆夢 (もよりの駅から長きょり?)☆

悪夢なのかな(TT)とも想えています?

もよりの駅ぽいところの前の広場で 3人
位の人で何か かたい感じの難しげな話
をしていた気がします。 私と 男の人2人
かな?1人は ◇◇さんに似ている人だっ
た気がします。もう1人はわからないです?

服装は 白にグレイの細やかな柄だった
感じがします。空間や周囲も白や白っぽ
いグレイ(の細やかな柄)の 雰囲気?だ
った気もします。どんな雰囲気?^^;

夢の途中で泣いているときに ぴくっとな
るみたいになって1度起きました。
何か言おうとして つまって言えなかった
感じ?という感じの気もするけどわからな
いです。
そのまま起きたのかな? はっきりおぼえ
ていないのです・。・
☆☆☆


起きてから..
夢のなかで 泣いていたわけではないし..
夢のなかで 泣くような話しは していなか
ったはずかな? と想ったら もしかしてここ
に何らかの意味あるのかな? と 考えてし
まっています・。・

雰囲気は かたい話をしている感じの難し
い話の 雰囲気だったと想うのですが 話
していた内容を 想い出そうとすると これ
から 長距離 どこかに行く? けど 切符が
どう とかいう話だった気もします?・。・∞

長距離の切符について どう語りあうと難
しげな話になるのか よくわかりませんの
不思議な感じもします。^^

夢の意味は未だわからないです。


布が語るラオス―伝統スカート「シン」と染織文化

布が語るラオス―伝統スカート「シン」と染織文化

  • 作者: 木村 都
  • 出版社/メーカー: 進栄堂出版
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本



緋の舟

緋の舟

  • 作者: 志村ふくみ
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: 単行本



山辺知行染織エッセー 美しキモノ

山辺知行染織エッセー 美しキモノ

  • 作者: 山辺 知行
  • 出版社/メーカー: 源流社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本



美紗姫物語

美紗姫物語

  • 作者: 志村 ふくみ
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2011/01
  • メディア: 大型本



一色一生 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)

一色一生 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)

  • 作者: 志村 ふくみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1993/12/24
  • メディア: 文庫



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。