SSブログ

ねこちゃんのまふらー? ずつう [ねこ]


A Street Cat Named Bob - a cute cat on the streets of london

たえず頭痛がするというわけではないの
に金ようびころから頭痛がして何が原因
かなと考えていたら..(原因わからない気がして)

ニュースで 大統領選の悩み?で アメリカ
の方々が頭痛になっているかも?というよ
うなお話聴きました? 聴いたような気しました。
・。・(聴いた内容の記憶です ので もし まちがってい
たら すみません。)

私の頭痛の原因が 大統領選とは想えな
いけど アメリカの方々と同じ時期に頭痛
になっていたかもしれないと想うと何だか
少し 不思議な気もし 微笑んでしまいまし
た・。・?


Stray Cat Saves Homeless Drug Addict | Lorraine

昨日の夢も 悪夢ぽい気がして 書く気に
なれない感じがして昨夜・・何だか
さみしい気もして..先日テレビで紹介され
ていて『ねこちゃんて やっぱり凄いな 可
愛いいねこちゃんだな』と想ったねこちゃ
んの動画を探してみました。
(何か 人を たすけてくれているらしいで
す)
こんなねこちゃん私にもいたらなぁと 想
いました。
マフラーまいているのも可愛く想えます。



ボブという名のストリート・キャット

ボブという名のストリート・キャット

  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • メディア: Kindle版



Bob: No Ordinary Cat (English Edition)

Bob: No Ordinary Cat (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Hodder & Stoughton
  • 発売日: 2013/02/14
  • メディア: Kindle版



The World According to Bob: The further adventures of one man and his street-wise cat (English Edition)

The World According to Bob: The further adventures of one man and his street-wise cat (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Hodder & Stoughton
  • 発売日: 2013/07/04
  • メディア: Kindle版



For the Love of Bob (English Edition)

For the Love of Bob (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Hodder & Stoughton
  • 発売日: 2014/07/03
  • メディア: Kindle版





図書館ねこデューイ 町を幸せにしたトラねこの物語 (ハヤカワ文庫NF)

図書館ねこデューイ 町を幸せにしたトラねこの物語 (ハヤカワ文庫NF)

  • 作者: ヴィッキー マイロン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/05/30
  • メディア: 文庫



図書館ねこベイカー&テイラー:小さな町に奇跡を起こした2匹の物語

図書館ねこベイカー&テイラー:小さな町に奇跡を起こした2匹の物語

  • 作者: ジャン ラウチ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2016/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

デルフィー

マフラーを巻いたにゃんこ、可愛い♪
by デルフィー (2016-11-09 07:59) 

tachi

頭痛の原因は色々あるみたいですよね。
大統領選の悩みが飛んできたのでしょうか。
保険の効く接骨院でしたら、市販より湿布代なども安価ですし頭痛の原因が特定できるかもしれません。
by tachi (2016-11-09 10:13) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
マフラーまいた にゃんこさん 可愛いです
よね♫

色々教えていただきありがとうございます。
大統領選後 少ししたら治っていきました..
つかれがでたのかもしれないです?
by miyoko (2016-11-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。