SSブログ

☆夢 (5/6 それとも 5/9 紅色?と和)☆ [旅の想い出]


French Accents: Farmhouse French Style for Today's Home

French Accents: Farmhouse French Style for Today's Home

  • 作者: Anita Joyce
  • 出版社/メーカー: Plain Sight
  • 発売日: 2015/09/08
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (5/6 それとも 5/9 紅色?と和)☆

少し前にみた夢なのですが書く余裕ありませんでした。

☆夢 (5/6 それとも 5/9 )☆

白グレイぽいアパートのようなところに父
と臨時に?住んでいるという設定だったよ
うです。中と外行ったりきたりしていたかも?
坂のそばだったかもしれないです。

洗面所に不具合があったのか 中国人
いう設定の中肉中背筋肉質の 大工さん
ぽい人がきて短時間で直ったようです。
『さすが専門家は凄いのだなぁ』というよ
うなこと想っていた気がします。
外につながっていると想わなかった とこ
ろに もう1人の男の人と一緒に大工さん
は入っていきました。少したっても戻って
こなかったので あのドア? 外に通じてい
たのかなと想いました。

以前の知人(に似た人?)と直接座る
形の 長方形にみえる茶色い木の机のと
ころに角をはさんで座っていて 宴会ぽい
のですが?その男の人しか覚えていませ
ん。ほかは ぼやっと..宴会風でした。



Rooms for Living: A Style for Today with Things from the Past

Rooms for Living: A Style for Today with Things from the Past

  • 作者: Suzanne Rheinstein
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: ハードカバー



その人が 大工さんの技を 知りたいのか
ノートをみたいようです。
文机?に本棚がついた やはり 座る形の
茶色い木の机の本棚に 白か白ぽい グ
レイのノートが3冊位あり 男の人はその
中の1冊は書き始めてすぐなので?いい
というようなことを言ったのかな?

その1冊・・
みると ノートの最初に白い紙貼ってあり
5/6と書いてあり 数式とか記号とか書い
てあったのかな?
まるぽいけど しっかりした感じの字で夢
のなかでは父の字だと想っていました。

不思議なのは夢の中で
5/6だと3日位しか経っていないので書き
初めで 内容 あまりかかれていないなぁ
と想っていたことです。

そうすると夢のなかでは5/9だったという
っことになるので・・
起きてから不思議な気がしました。
☆☆☆

☆夢 (紅色?と和)☆

少し暗い感じの空 空気のなかで 波打ち
際を移動して何かしていた気がします。
夕暮れ時だったのかな?
波の先 細かく 白と淡いエメラルドグリー
ンだった気もします。



Amelia Handegan: Rooms

Amelia Handegan: Rooms

  • 作者: Amelia Handegan
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2016/10/18
  • メディア: ハードカバー



紅色といっても朱色系の紅色のジャケッ
トみえていて 着物からリメイクしたという
設定でした。
そこから何か創作とかするということだっ
たのかな?
紺色の空に淡い虹色の虹?か何か 書い
た子どもの頃に夢?か何かの課題で 描
いた絵ににた絵がみえていて..
誰かが『この場合はジャケットがの感
じなので絵のようなメルヘン?ファンタジ
ー?みたいな方向にもっていくより 和の
感じにした方がいいのでは..』というよう
なことをいい 私はぁぁ そうかもしれない
なぁと想っていました。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。

The Four Elements of Design: Interiors Inspired By Earth, Water, Air and Fire

The Four Elements of Design: Interiors Inspired By Earth, Water, Air and Fire

  • 作者: Vicente Wolf
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2016/04/12
  • メディア: ハードカバー




French Chic Living: Simple Ways to Make Your Home Beautiful

French Chic Living: Simple Ways to Make Your Home Beautiful

  • 作者: Florence de Dampierre
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: ハードカバー



French Accents: Farmhouse French Style for Today's Home

French Accents: Farmhouse French Style for Today's Home

  • 作者: Anita Joyce
  • 出版社/メーカー: Plain Sight
  • 発売日: 2015/09/08
  • メディア: ハードカバー



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。